八木通の展示会でした。

長居し過ぎた!

欲しいモノがいっぱいあった!



マッキントッシュから……

と試着してたら、鈴木正文さんも試着してた(笑)


2人ともクラシックがハマりますね!

モードにも、withモードにも合う時代すね!




鈴木さんのYouTube、登録を宜しくです!


戸賀がめちゃ尊敬する大先輩です!

戸賀も17年間と長かったけれど、

男性誌の編集長歴で、

戸賀より長かったのは、鈴木さんくらいだろう。

すごい人なんです!



なわけで、クラシックも合うね。

どんなけ試着してんだよ!くらい試着しました。



懐かしいね。

気持ちオーバーサイズがいい!なんて

オーバーサイズ嫌いが思ったりして。



いいねええ。

オレンジ、着てみたいな。

色系のダッフルは、大人カワイイ。

どことなく余裕も感じさせるね。


田村君、次回の撮影はこれ着ようかな(笑)



ダブルフェイスのこのコート「ステントン」は、

絶対に買います!


カシミア入ってるかと思ったらウール100。

縮絨が効いているんだな。

withモード、セクシー寄り。



「ハンビー」と呼ばれるライン。

ここは、モード系。

合わせやすさは、こいつらかな。



これまた色気たっぷりの「ベルストン」には、

チェスターもあったよ。


八木通の大畑さんとは、15年?20年?

長いことお付き合いさせてもらっています。

「戸賀さんっぽいですよ!」

俺のこと俺より知ってるんだな。



レディースからの、メンズらしい。

時代だね。



バトナーとコラボしたニットも。

ドライビングニット、欲しいな。



マッキントッシュ、かなり攻めていました。  

あのブランドともコラボ!

でも、掲載NG。

ご期待下さい!



スエードのジャケット!!!

これも買うぞ!




まさかのベルベスト!

高そう……30万アンダー!!!

嘘でしょ?

30切るなら買います!



ベルベストなのに、袖をまくってもいいね。



美しいライン!

本当に値段間違えてないかい?

大畑さん、請求書扱いでオフィス戸賀まで!(笑)



俺も使っているダニボブだ!


https://www.bronline.jp/feature/?entry=50346


読んでくれたかな?



ダニボブの新作は、リュック!

(バックパックね)

これがめちゃ軽量!

重厚に見えて、軽量なんです!

これならジジイにも似合うよね。


モードなリュックは……苦手です!

チープなそれは……もっと苦手です。

ダニボブ、nice!



このスエードのトートもいい!!!



肩がけもできる!



ラグジュアリーなトート、

スエードでやるとは!

ダニボブも、withモードで、withラグジュアリー!

これも欲しいぞ!

藤倉、経費削減しろ(笑)



うわああ。

カットソーのセットアップ!!!

スリードッツだ!!!


西系ブランド?なのに、

イタリア好きにも刺さった!



「戸賀さん、これ買って下さい!」

藤倉!

調子に乗るな!


俺が買うから、お揃いやめなさいね(笑)

J PRIMEで取り上げようぜ!



お疲れでした!


トライアウトの田村君、

アウールのスーツじゃないか!

ありがとう!

ゴルフは、キャスコだし可愛いやつだな!

いいことあるよ!


俺も全身アウールです!


藤倉は???