10日間クラブを振らなかっただけで、

95も叩いた(汗)

しかもOB無し(汗)


センスがない戸賀は、

常に練習していないといけないんだ。


胡座をかいていたわけじゃない。

ゴルフに飽きたわけもない。

忙しくて通えなかった。

ジム、ベンチプレスに夢中になりすぎていた。




久しぶりに明治神宮外苑ゴルフ練習場に。




やっぱり調子悪かった。

練習を休んではいけないこと、身に沁みた。




95の麻倉、一番調子が悪かったドライバーがない。

シャフト交換に出しているんだ。


今日の練習は、バティックゴルフの5wまで。




ブラックドルフィンは調子が戻ってきたかも!


カッコいいけど、優しいアイアン!

いいね!

PXGより全然いい!



http://www.kascogolf.com/sp/





ハンティングワールドゴルフ、

戸賀愛用のキャディバッグです!




それまで愛用していた迷彩です!








最もラグジュアリーなゴルフブランドは、

ハンティング・ワールド ゴルフだ!




バティックゴルフで、

2021年、平均スコアを更新できた!

今年も更新してやるぞ!