ウノピゥゴルフアンバサダー、大盤振る舞い!

ウノピゥゴルフコンペの一等賞!に

一泊5000ドルから!
ってことは、円安で70万円以上(汗)
209平米!
ワイキキビーチの目の前!にできたばかりの
エスパシオ・ザ・ジュエル・オブ・ワイキキの
宿泊券をプレゼントします!


優勝の方に贈ります!

エスパシオの恭子さん、ありがとうです!



行きたい……
もう2年以上行っていない(涙)
戸賀家のハワイには切っても切れないエスパシオ。


エスパシオは、ワイキキビーチの目の前!!


1フロア、1室のみ!!!
なんてラグジュアリーなんだ!!!


209平米、3ベッドルーム!!!
2人には広すぎる!!!
6人まで行けるね!!!


モダンラグジュアリーなエスパシオ。


でかいキッチンもある。


メインのベッドルーム。


3ベッドルームありますので、
3家族で泊まるとコスパいいよ(笑)


3つ目の部屋。


風呂は大理石です!


アメニティはブルガリです!


ワイキキビーチを見下ろすロケーション。
バルコニーやばいデカさです。


巨大なジャグジーも付いています!

優勝者の●●さん、おめでとうございます!
羨ましいっす!


エスパシオ・ザ・ジュエル・オブ・ワイキキ


ハワイ渡航の準備とプロセスの文章については

https://www.allhawaii.jp/covid19/




ウノピゥゴルフ、絶好調です!



エレガントで、控えめリッチ。

超名門ゴルフ場にも着て行きたいんです!




大人気のモック!

ウノピゥゴルフ©️の非対称デザインです(笑)



ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ、

1.1.3と入った千鳥格子のベスト!

ふわっとエアリーな100%ポリエステル!

一年中着られます!

ゴルフバッグに詰め込んでおいてもいい!



ベストも4色展開です!



まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥ!




タレントのマギーちゃんも!

37年ぶり全米女子アマを制した馬場咲希ちゃんも

ウノピゥゴルフ契約です!




戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏戸賀別注も絶好調です!!!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!