おはようございます。

もっと寝たかったんだけど……
pちゃんのウンコで起こされた。
少し柔らかかったので、
ウェットティッシュで拭いだけでは……
シャンプーで洗ってやった。
もう寝れない(笑)
散歩でも行こうか、pちゃん。


1年以上の時間をかけて準備をし、
この春デビューした「アウール」は、
戸賀がクリエイティブディレクターを務める
自信作の新ブランドです!!!

先行受注会でまさかの4桁超え!
3月16日にオンラインショップがオープンして、
3月23日には阪急メンズ東京に
POP UP SHOPがオープンした。
ありがたいことに、どちらも大盛況(涙)
阪急メンズ東京は、いまだにガッツリ売れている!

その後、4月22日には阪急メンズ大阪B1Fに
アウール念願の常設店がオープン。
オンラインショップでも
即完した一番人気のパンツ、マルペンサが
POP UPでも何と、初日にグレーが完売!
追加を待たねばならない状況となった!!!

名古屋でのPOP UP SHOPでは、
戸賀の来店イベントもやりましたね!
欠品だらけになってしまった……

現在、絶賛開催中の
玉川高島屋のPOP UP SHOPにも
連日たくさんの人が行ってくれているらしい!



昨晩行ったミシュラン★「七鳥目」
大将の川名君も行ってくれたな!

どこもサイズ切れだらけ……
本当に申し訳ございません。
追加生産をかけております!
お待ち下さい!

時間も労力もかけて
準備してきた甲斐がありますね。
秋冬の準備だって順調に進んでいるし、
絶対もっと大きなブランドにして見せるぞ!!!

服が売れない時代に「アウール」は、強い。

皆さん、
本当にありがとうございます(涙)
それと、ごめんなさい。
必ず手に届くようにしたいと思います!


アウール、
またまたメディアに取り上げられたんだよ!!!
ありがたいぜ(涙)



まずは、オヤジ向け雑誌のキング!
「LEON」ですね!
ジローさん!




我らが「esquire」「MEN’S CLUB」にも!

アウールが立ち上がってすぐに
どちらの雑誌にも掲載してもらった。
こんなに短いスパンで再びの掲載とは、
本当にありがたい限りですね。

しかも、友人が表紙の雑誌と、戸賀の古巣。
感慨深さもあるわけです(涙)




今回、どちらの雑誌でも取り上げられているのは、
完売続きの「ニュージャージー」シリーズだ!

見た目は、ハイゲージニット。
でも実は、Tシャツ!
ニットの上質さ、ラグジュアリーさと、
Tシャツの着やすさ、扱いやすさの
いいとこ取りに成功したアイテムですよね!

元々、Tシャツは肌着。
上質なTシャツがあるのもわかってはいるが、
オヤジが着るには、ちょっと心許ないんだよな。
枯れたオヤジにはオーラが足りないんです。

でも、この「ニュージャージー」シリーズは、
見た目がニットだからね!
足りないオーラをしっかりと補ってくれるんです!

それなのに、
Tシャツだから洗濯機で簡単に洗えるし、
扱いがめっちゃラクで着やすいんです!!

雑誌にも魅力がたっぷりと書かれているので、
皆さん、是非ご一読下さいね!




アウールは、手に入るラグジュアリーです。

上質なのは当たり前。
質が良くない、ダサいものは着ない方がいい。
とはいえ、いくら上質でも
手に入らなければ意味がないんだ!

繰り返しますが、もっともっと、
多くの人の手に行き届くよう、
スタッフ一同頑張ります!


◼️3月23日〜
阪急メンズ東京に
POP UP SHOP開催中!

■4月22日(金)~
阪急メンズ大阪、常設です!

■5月10〜31日(火)まで
玉川高島屋SC南館1F

インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」

もちろん、公式からも!