ゴルフが飛んだのに……めちゃ忙しかった(汗)


夏?秋?Fが来る。

欲しかったクルマだ。


となると、ますますベントレーはいかん。

バランスが悪い。

独立して4年も経っていない。

片方は下げるべきだ。

せめてゲレンデヴァーゲンくらいがいい。

しかし、立体駐車場には入らない。


いいマンションだが、駐車場だけは解せない。

一度の人生だ。

今のマンションを売って、今建造中のマンションに

引っ越してやろうと思っている。

当たるかわからないけれど。


そのマンションは、重量制限はクリアできるらしい。

フェラーリを立てて、もう一台は控えめで?

思い切ってレクサスにしようかと。



レクサス青山に。



初めてきました。




話題のあのLXを注文しました。
納車まで4年以上!
それまでに引越しもしているだろうし、
最悪の事態、オフィス戸賀の平置きに置く。

妻には伝えていない。
でも、レクサスなら怒られないはず。


レクサスならクライアントにも乗っていける?




妻とpちゃんのために、4座仕様にしました。


内装、4座仕様には白革が選べなくて。

ブラウンに。

あと、黒しかないんだ。




オプションビジネスしていないのが、
レクサスはいいね!
めちゃオプション付けても80万円アンダー!
ベンテイガは、500万オーバー、
フェラーリは、●00万オーバーでした(笑)


もちろん、色はガンメタ。

奥の特別色マンガンラスターにした。



大竹さん、遅刻してごめんね!

長いお付き合いを宜しくお願い致します!


来週、印鑑持って行きます!


Mちゃん、お口添えありがとうございました!

心から感謝します!