からの、BRオンラインの撮影でした。
連載トガオシ。ね。


戸賀別注ウノピゥゴルフ、近々発表します!

ラグジュアリーゴルファー、

やんちゃゴルファーの皆さん、

今回はエレガントゴルファー向けにも!

お楽しみに!



今日は、PTトリノのニットジャケットに、

ヒルトンの半袖ニット、

アウールのパンツ、リナーテ。

靴は、パラブーツですね。



次の打ち合わせまで時間があったので、

BRオンラインの森ちゃん連れて、

白金の居酒屋に。




店名忘れたけど、旨かったな!


森ちゃん、色々頼むぜ!



BRオンライン

http://www.bronline.jp/


















ウノピゥゴルフ、戸賀の自信作です!



まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥゴルフ!




タレントのマギーちゃんも!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏が立ち上がりましたよ!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!

売れています!
完売が予想されるので、
お早めにご購入下さいね!!