おはようございます。

すごい雨だね。
ゴルフが流れたので、めちゃ寝れました。
岡ちゃん、起きれたかな。
コジは二日酔いだろう(笑)

今日は昼過ぎまで何もない。
掌道で腰もいい。
しかし、何故か練習場に行く気になれない。
なんだろ。

新しく作ったクレジットカードを引き上げに
芝郵便局に引き上げに行くかな。

夕方、レクサスに行く。
例のあれを注文しておこうと(笑)

洗ったばかりできれいなベンテイガを
汚したくないな。

夜は、クライアントとミシュラン★だ。

久しぶりにゆっくりできそうだ。
貧乏は嫌だけど、時間があるのは逆に不安になる。
貧乏性ってやつだね。
しかし、それこそが俺の原動力かもしれない。



出張もだいぶと復活してきたわけだから、
そろそろ旅も復活か?
海外に行ける日も近いかもしれない。
悪友たちはもう海外に行っている。
俺はまだ……パスかな。
忙しいのもあるけど、まだ行けないかな。

ハワイに行きたい。
ラスベガスもいい。
年末に派手にやってやるかな。


そんな思いにふける戸賀に、
ルイ・ヴィトンから新作時計の情報が!



「タンブール ムーン デュアル・タイム ネイビー」だ!

これは、2020年に発売された
「タンブール ムーン デュアル・タイム」を
ネイビーカラーに仕上げたもの。

なるほど。
このタイミングでデュアルタイムの新作か!
そそられてしまうね。

2つの時刻を同時に表示できるから、
日本と旅先の国。
時差を気にする生活……
ハースト婦人画報社の元社長、
ボスのブゴンさんとのzoom以外、
まったくない。
後はエスパシオ・ザ・ジュエル・オブ・ワイキキの
恭子さんとやりとりするくらいか。
GMTも活きるけれど、
俺が日本を離れていないとなんか違う?(笑)




2020年に発売されたものは、
シルバーがベースになっていた。
それもよかったんだけど、
ネイビーにすることで、より深みというか、
大人っぽさ?が増した気がするね。

ケースサイドの内側には、
三日月のような美しい曲線が。
「タンブル ムーン」って名付けられてるんだけど、
これをベースに文字盤を
大胆に窪ませることによって
独特の表情と奥行きが表現されている。



ダイヤモンドもぐるりと1周!
しかも、24時間表示のダイヤルも
ダイヤで表現されている!

ヴィトンを象徴するモノグラムも
文字盤と同じネイビーで。
ちと大人っぽくていい。



戸賀もルイ・ヴィトンの時計は1本持ってるが、
旅用の腕時計はもうちょい持っててもいい。
って、ルイ・ヴィトンの腕時計は、
何より女子にモテる。
必ず「ちょうだい!」って言われるんです(笑)

100万アンダーで、しっかり釣れます(笑)


「タンブール ムーン デュアル・タイム ネイビー」


ルイ・ヴィトン