代官山のフラックスカフェで、まずはプロテイン。




54歳、やる気満々(笑)


目指すは、ジム!

2階のフラックス・コンディショニングスだ。


久しぶりの週3目標達成!

出張もあったのに、よく頑張った!



明日は名古屋で、タエアシダがあるからね!





高校時代、野球部の時に作ったような
強烈な筋肉痛を水曜日に作った(汗)
ゴルフがないと、こんなに追い込むか!
くらい追い込まれた。
その速水が、今日の担当。

次のゴルフは火曜日だ。
速水、今日は調子にのるなよ(笑)
と言いながら、適度にパンプアップして、
腰痛もないジジイ、攻めたい気持ちもあった。

ストレッチからの、
腹筋、
ベンチプレスは、65kg×10回×3セットをクリア。
「もうちょいやりますか!」
やろう!(笑)
「65kgは筋肉痛が危険です!」
60kg×10回×3セットを追加、クリア!
計6セットやった!
「昨日の胸からですからね!すごいです!」
戸賀のやる気ストレッチ速水、上手いなあ。
目標の65kg×10回×5セットに向けて、
確実に前進した気がした。
「背中も入れておきましょう!」
ワンハンドロウ、



ラットプルダウンで、〆。



いいトレーニングになった!
速水、ありがとう!


開業医のTさんに声をかけられた。

「ブログ見てます!」

嬉しいなあ。

フラックスフレンドは50人はいるだろう。

やっぱり腕時計の話と、クルマの話だった。

ヒルトン、アウールも出た。

また近いうちに会えますように!


いい土曜日になった!


って、ゴルフクラブ、まったく振ってない……
ゴルフ場も、練習場も行ってない。
不安だわ(汗)


フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/

 


掌道鍼灸整骨院

http://www.medifeel-q.com/



リフレッシュ指圧センター

http://ko-rsc.com/

 



フラックス・コンディショニングス、

入口に消毒マシン設置。

セルフで体温計測、マスクは全員徹底。

カードによる受付もセルフだ。

 

 

ウエア、バスタオルはパッケージにしてあって、

セルフで引き上げる。

 

 

水もタオルもセルフで。

徹底しています。

 

 

レイアウトも変わった。

 

 

ベンチには、パーテーション!

 

1時間に15人以上入れないと。

時間を外せば、数名しかいない時もある。

 

 

金もかかったろうし、

売上も半減?それ以下だろう……

応援するよ!

自分の身体のためにも!
 

 

除菌と加湿も徹底。

 

1時間いただけでも、

用具、器具、何度も除菌対策。

感染予防対策、しっかりやっているんです。

 

 

サウナの再開も嬉しい(涙)

 

 

間隔あけて、タオルではなくマットを使うと。

 

フラックスは、感染防止に努めています!

 

 

フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/