ザ・ペニンシュラ東京4階にある、
完全会員制クリニック9ruにおりました。

先週は出張からの会食続きで、
久々に倒れるかと思った(汗)
って、今日から京都出張。
明日一度帰京するが、
日曜日はタエアシダで名古屋出張だ。

9月で55歳。
運動したり、生活を工夫しているつもりだが、
自分の力だけでは、
どうにも疲れが抜けきらないんだよな。



そんな時の駆け込み寺が、
クリニック9ruなんですよね。

戸賀がハードスケジュールをこなせているのは、
冗談抜きでここのお陰なんです。
月一は必ず来るようにしています。


セラピールームで相談して。



出す炭酸水までラグジュアリー。




診療室は、ラグジュアリーな個室。
ペニンシュラに引けを取らない個室で
施術を受けることができるから、
安心の超プライベート空間なんだよ。

個室だから仕事もできます。

リラックス、ラグジュアリーなだけじゃなく、
人に会わない安心感があるのもいい。


ハンガー、持って帰りたい(笑)






まずは高濃度ビタミンC×白玉点滴!

ビタミンCは皆さんご存知の通り、
活性酸素から身体を守ってくれて、
抗酸化作用があることで有名ですよね。

抗酸化作用と活性酸素の抑制をすることで、
身体の免疫力が上がるんだ。
コロナにはかかりたくないし、
風邪さえひきたくないですからね。

さらにビタミンCには美肌、美白効果もある。
これからさらに日焼けしやすくなる。
ゴルフの時なんて特にだ。
日焼けはシミやシワの原因になるから、
対処はしっかりしておかなきゃです。

幹細胞注射と同時に治療を行うことによって、
その効果が格段にアップするんだとか!
ということで、もちろん幹細胞の注射もします!



からの、幹細胞だ。
「ADGF注射」 
「脂肪由来間葉系幹細胞培養上清液成長因子」
といって、皮膚のコラーゲンを増やしてくれて、
さらには血管を新しくしてくれたり、
組織の修復をしてくれる効果があるんだよ。
 
弱っていたり、損傷している組織を
回復してくれる効果があるんだ。
疲れたジジイにはぴったりだ!

これに合わせるのは「DPGF注射」
「乳歯歯髄幹細胞」は
脂肪、骨髄などたくさんの幹細胞の中でも、
最も若い幹細胞になるため活動が活発で、
優れた培養上清液を生成することができると
されているものだ。

増殖する能力もさることながら、
骨を作る能力も非常に高い!
だからこそ炎症を抑えたり
免疫機能を向上させたりすることに
すごく効果があるんだって。

これらをクリニック9ruの伝家の宝刀!
「カクテル」でまとめて注射する。
効果がないわけがない!

しかも説明を見たら伝わると思うけど、
これら2つは効果が似ている。
それぞれ、血管新生・再生、炎症抑制
内臓系の組織修復・再生
そして発毛、育毛にまで効果があるんだよ!

つまりはカクテル注射することによって
これらの効果も倍になると!



疲労回復も大事だが、
せっかくの最新医療機器が揃っているんだ。
美肌も目指さなくてはもったいない。


今日はアクシダームをやった!
今注目が高まっている最新医療機器でね。
電流を通すことで、
有効成分を肌に確実に届けてくれるんだ。



まずは、美容成分たんまりのクリームを塗る。



肌に入り込みやすく瞬間だけ肌の穴を広げる。




穴を広げた後、
入りづらい有効成分たちを導入するんだ。

イオン導入ってあるじゃない?
実は経皮浸透率が10%らしい。
それに対してアクシダームの経皮浸透率は
脅威の90%なんだ!!!

しかもイオン導入や超音波などでは
脂溶性成分とされるもの、例えばヒアルロン酸ね。
こういったものは導入できなかったんだ。
それがアクシダームには可能!!



たった30分間で、有効成分が入り!
白いクリームはほぼ見えなくなる!

美肌やシワに有効な成分を
皮膚から大量導入できたってことなんです!


クリニック9ruオリジナルコスメでお仕上げ。




施術が終わった直後から、
肌の様子が全然違います!!!
美容も、最新機器と医療が最強だね!


出張前に予約を入れておいてよかった!
これでまたしばらく頑張れる!
しばらくマイナス5歳だ(笑)

来月の予約も取っておきました!




朗報!!!

クリニック9ruは、メンバー制です。

戸賀はメンバーになっていますが、

メンバーになっていない方、

体験入会で、年間パスポートができました!


通い放題!

適用となる治療サービス一覧です。


(1) 幹細胞培養上清液成長因子による治療

(2) 点滴・注射

(3) 水素療法

(4) フォトフェイシャル*1、 レーザートーニング*2

(5) アクシダーム

(6) HIFU *3 ピーリング、 

ダーマペン4による美肌治療など

(7) 脱毛

(8) PRP皮膚再生療法 (再生医療法第3種)

(9) IgA誘導体粘膜免疫療法

(10) NMN 吸入療法

(11) 血液浄化療法(DFPP)

(12) 総合血液検査 マイクロRNA検査 (3種)

(※各検査は通い放題期間中1回のみ可能)



CLINIC 9ru 年間パスポート限定販売!!!

お得なUnlimited Treatment Planが、

今なら300万円!

戸賀の紹介なら280万円(+TAX)になります!


お好きなだけご希望の治療を受けられるんです!


詳しくは、クリニック9ruまで!



ここクリニック9ruの塚田院長、

J PRIMEで連載中!



ぜひご一読下さい!