ジョンロブの展示会に。


編集者っていいね、

人より早く色々見れて、触れて。

しかも、好きなブランドに。



世界限定!初?久しぶりのスリッポン!

ロペス好き、へろへろ。

これは危険な限定です。

世界500足!

40万超えますが「かなり早く売れてしまうんです」

まじか。



新しいスリッポンもあった。

トーが美しい。



シームを内側にずらしている。

後ろから見てもエレガントです。

俺なら細身のデニム、九部丈に合わせたいな!



チャッカーにもラバーが出たよ!



ノルウェージャン×ラバーソール!

見た目より軽量!

アウトドアはしないが、ガンガン履けそうだ。

って、履かないでしまいそうだけど(笑)



骨太なジョンロブ、いいな!



ほおら。



このブーツ……



ご安心下さい、ジップです。



withモードなスニーカーもあった。



時代だねえ。

でも、絶対にエレガントなのがジョンロブ。



スニーカーに合わせる靴下出たよ!

7000円台!

これはギフトにもいいね!

待ってます(笑)



カシミアもあった!

生まれてこのかた履いたことがない!

待ってます(笑)


ゴルフが流れて凹んでおりましたが、

ジョンロブで元気もらいました。


妻に見つからない、どう片付ける、

どこに隠すかが問題なんです。

わかりますよね?



ロペスのラバーソールは、こちらで!





ジョンロブ

https://www.johnlobb.com/ja_jp/