アウール、玉川高島屋のポップアップも
お陰様で絶好調です!!!
お買い求めいただきました皆さん、
ありがとうございます!


俺が日本一と思っている焼鳥屋、

ミシュラン★七鳥目、

川名大将からLINEが着た!


玉川高島屋のアウールに行ってくれたそうだ!

このジャケットも買ってくれたと!



茶のシルカシ、半袖ニットも!!!



大人気のヴェグナーも!

「全部で5点買いました!」と(涙)

泣かせるなあ、大将!


「着心地もよく、リーズナブルで素敵です!

今後愛用させていただきますね!」



「この靴、サイズ取り寄せてもらいます」

俺が手配してやる!


大将、ありがとうだよ!

嬉しいぜ!

来週の七鳥目、楽しみにしてるよ!


大将は、イタリア服が好きでね。

アウールのホームページの連載

「アウールな人」に出てもらうかな。



5月10日(火)~5月31日(火)
玉川高島屋SC南館1Fのアウール、
皆さんもお立ち寄り下さいね!




https://7chome.jimdo.com





戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」


https://aoure.jp


オヤジとジジイの新しい服が楽しめます。

手が届くラグジュアリーです。






4月27日(水)~5月17日(火)
ジェイアール名古屋タカシマヤ 
7F ローズパティオ
名古屋市中村区名駅1-1-4 7F

5月10日(火)~5月31日(火)
玉川高島屋SC南館
1F





阪急メンズ東京のポップアップに続き、

阪急メンズ大阪に常設!!!