やっとジムに行けたわ。
ヘルニアのためにも、
飛距離のためにも、
ブーデー対策のためにも、
吊るしの48を着続けるために、
週に2回以上は通わなければならない。


ストレッチからの、
デッドリフト、
ベンチプレス、
けんすい、


サイドレイズで、〆。
めちゃハードだった(汗)
ぜえぜえ。
疲労と、間隔が空いたことが良くなかった。



ソーヤ、身体がデカくなったな!
ボディビル、目指しているのな?
「フィジークです!」
その違いがわからんわ。
「筋肉量や狙い目が違うんですよ!」
髪型とパンツの違いじゃねえのか(笑)
「それだけじゃないんです!」
どっちも日焼けサロン入るよな(笑)


からの、鍼。

フラックス・コンディショニングスの2階、

掌道鍼灸整骨院に。


北海道の疲れ、腰痛を取ってもらって、

火曜日のゴルフに備えたい。

って、雨か?




強めのマッサージからの、鍼と電気鍼。
結果を出す鍼灸師、菊澤先生です!

1時間8800円。

美容鍼もやっていて大人気のようです!

フラックスのメンバーじゃなくてもいけます!


菊澤先生、ありがとうございました!


今からしっかりサウナに入ります!!!



フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/

 


掌道鍼灸整骨院

http://www.medifeel-q.com/



リフレッシュ指圧センター

http://ko-rsc.com/

 


ビーチボディ

https://www.secaicho-union.jp/beachbodyabout.html

 


フラックス・コンディショニングス、

入口に消毒マシン設置。

セルフで体温計測、マスクは全員徹底。

カードによる受付もセルフだ。

 

 

ウエア、バスタオルはパッケージにしてあって、

セルフで引き上げる。

 

 

水もタオルもセルフで。

徹底しています。

 

 

レイアウトも変わった。

 

 

ベンチには、パーテーション!

 

1時間に15人以上入れないと。

時間を外せば、数名しかいない時もある。

 

 

金もかかったろうし、

売上も半減?それ以下だろう……

応援するよ!

自分の身体のためにも!
 

 

除菌と加湿も徹底。

 

1時間いただけでも、

用具、器具、何度も除菌対策。

感染予防対策、しっかりやっているんです。

 

 

サウナの再開も嬉しい(涙)

 

 

間隔あけて、タオルではなくマットを使うと。

 

フラックスは、感染防止に努めています!

 

 

フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/