アルファードを返却して、空港に。
東京に帰らないといけない。

もう一泊したかった。
いや、北海道に住みたくなった。
ゴルファーにとって北海道は天国だね。
飯も旨い。
以前はよく来ることができたのにな。
しかも、忙しいメンバーが誰も欠けず……
本当に貴重な時間になった。

キャスコ会 in 北海道。
誰もが憧れるであろう小樽カントリー倶楽部からの、
ザ・ノースカントリーゴルフクラブ!
ともに素晴らしいコースだった。
ご予約いただいた阿部社長に
心から御礼申し上げます!
来年も宜しくお願い致します!



遠征ゴルフ、最高に楽しかったです!

知多のボトルを開けたやつがいます。
この後、ビールも飲んでました(笑)
羽田空港まで自走するのは、俺もやめようっと。
そうしたら飲めたわ!

大きなプロジェクトに向けて、
いい話もたくさんできた!!!
ハンティング・ワールド ゴルフ、
新たな展開が起きそうです!
ご期待下さい!

収穫が多い北海道一泊二日でした!



機内、爆睡の予定が……
隣に、砂見さんが(笑)
飲み過ぎオヤジ、爆睡してくれるだろう(笑)



キャスコ


スタッツ


バティックゴルフで、

2021年、平均スコアを更新できた!

今年も更新してやるぞ!




https://www.kascogolf.com/jp/hw/















ウノピゥゴルフ、戸賀の自信作です!



まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥゴルフ!




タレントのマギーちゃんも!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏が立ち上がりましたよ!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!

秋冬に続き、完売が予想されるので、
お早めにご購入下さいね!!



ハンティングワールドゴルフ、

戸賀愛用のキャディバッグです!






最もラグジュアリーなゴルフブランドは、

ハンティング・ワールド ゴルフだ!





フジクラ