ということで、
キャスコ会in北海道、2日目の決戦の地は
「ザ・ノースカントリーゴルフクラブ」です!



このゴルフ場は「青木功」さんが設計したんだよ!

青木功さんといえば、
日本プロゴルフツアーの永久シードを保持、
さらにはPGAゴルフツアー優勝も、
ゴルフの発展に大きく寄与した人物を
讃えるために発足した世界ゴルフ殿堂入りも、
日本人で初めて達成したという、レジェンドだ!

数々のトーナメントで戦ってきた青木さんが、
「チャレンジ精神を掻き立ててくれる、
エキサイティングなゴルフ場を作ってみたい!」
と願い、完成したのがこのゴルフ場なんだよ。

すごい!!!
めちゃ楽しみだ!!!
楽しみだけど、どんだけ難しいんだろ(汗)


キャスコの阿部社長、

スタッツの片山社長、

フェローズの加賀見社長と。


寒い……

風もある……




まずは練習!
ここの練習場もまた素晴らしい!

準備万端!
8連勝に向けて、行ってきます!
え?
スルー!
「カート手配しといたよ!」
ありがとうございます!
しかし、腰がもうヤバいす!

楽しみたいと思います!
今日はクラブを忘れたりしないぞ!(笑)














ウノピゥゴルフ、戸賀の自信作です!



まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥゴルフ!




タレントのマギーちゃんも!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏が立ち上がりましたよ!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!

秋冬に続き、完売が予想されるので、
お早めにご購入下さいね!!



ハンティングワールドゴルフ、

戸賀愛用のキャディバッグです!






最もラグジュアリーなゴルフブランドは、

ハンティング・ワールド ゴルフだ!





バティックゴルフで、

2021年、平均スコアを更新できた!

今年も更新してやるぞ!