めちゃめちゃ楽しみにしていた
「小樽カントリー倶楽部」だ!!!!!



嬉しい(涙)
名門中の名門コース。
ゴルファーの憧れの地だ。
昔、水町クリニックの水町先生とよく来たなあ。

小樽カントリー倶楽部は、
北海道ゴルフ発祥の地とも言われているんだよ。
誕生したのは、1928年。
まだ大正時代だったっていうんだから驚きだ。
第2次世界大戦よりも前!

日本プロゴルフ選手権大会も開催されている。
他のトーナメントだって
幾度となく開催されている場所だ。

全域がシーサイドの平坦コース。
とはいえ、ヤード数以上に
飛距離が求められる難コースなんだ。
風だよ、風(汗)

めちゃ難しかった気がする。
でも、ここでゴルフができるなんて!!!
すべてのホールをしっかり楽しみたい、
焼き付けたいと思います!

素晴らしい練習場でしっかり打ち込んだ。
撮り忘れたけど(汗)


お昼ご飯食べてからのスループレイ。


お仕事ですけど……乾杯(笑)

阿部社長、申し訳ございません!



やっぱりサッポロクラシックだろ。

めちゃ旨い!



以前来た時は、

名物の海鮮ラーメン「銭函ラーメン」だったけれど
今日は発祥の地とも言われている
「あんかけ焼きそば」にしました。
旨かった!



小樽は、ドレスコードが厳しいからね。
短パンは寒くて穿けないが、
穿くならハイソックス。
迷彩も、柄物もアウト。
今日は、withモードなスタッツのMOCOにしたよ。
でも……派手な人がいたな(笑)
裾も出してる?
緩くなったのかな?

では、行ってきます!




https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/














ウノピゥゴルフ、戸賀の自信作です!



まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥゴルフ!




タレントのマギーちゃんも!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏が立ち上がりましたよ!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!

秋冬に続き、完売が予想されるので、
お早めにご購入下さいね!!



ハンティングワールドゴルフ、

戸賀愛用のキャディバッグです!






最もラグジュアリーなゴルフブランドは、

ハンティング・ワールド ゴルフだ!





バティックゴルフで、

2021年、平均スコアを更新できた!

今年も更新してやるぞ!