オヤジがつけられて、
時計との重ね付けも相性がよさそうな
ブルガリのブレスがついに出ましたね!
戸賀も待望していました(笑)

ビー・ゼロワンももちろんよかったんですが、
もう少しフェミニンなのものを
出してくれたらなと思っていました。



そんななかリリースされたのが、
「セルペンティ ヴァイパー コレクション」の新作!

カジュアルはもちろん、
ジャケットやシャツの袖からのぞいても
セクシーなブレス。
これからの季節ならリゾートスタイルを
格上げしてくれそうです。
これはかなり気になっています!

J PRIMEはリッチなオジサンのためのメディア。
戸賀が注目しているアイテムを
J PRIMEの視点=
戸賀の視点を入れて掲載しています。

「セルペンティ ヴァイパー コレクション」の
新作もぜひチェックを!