アウールの展示会でした!


大盛況!の春夏からの、もう秋冬!



ウールの見た目で、ボンディングのダブルフェイス。

売れないはずがないね。

パクらないでね(笑)



ほおら。



いいでしょ。

目指せ50000アンダー!

書いていいのかな(笑)



戸賀が着まくるシングルライダースも

目指せ50000アンダー!!!

書いていいのかな(笑)



欲しかった服を作るのも、

クリエイティブディレクターの仕事です(笑)



春夏、大当たりのパンツたちも秋冬に素材シフト。



ほおら。



大人気のマルペンサもリナーテも、

売り切れる前に!



これまた大人気のニットジャケットは、

ショールカラーでも楽しめます!



大人気のハンティングも秋冬を宜しくです!




この春、
戸賀がクリエイティブディレクターを務める
「AOURE(アウール)」が
本格デビューを果たしました!!!

1年以上の時間をかけて、
準備をしてきた新ブランド「アウール」

3月16日にオンラインショップがオープンして、
3月23日には阪急メンズ東京に
POP UP SHOPがオープンした。
ありがたいことに、どちらも大盛況(涙)
先行受注会も4桁超えだ!

オンラインショップで
即完した一番人気のパンツ、マルペンサが
POP UPでも何と、初日にグレーが完売!
追加を待たねばならない状況となった!!!



4月22日にはついに!!!
阪急メンズ大阪B1Fに
「AOURE(アウール)」のフラッグシップが
オープンいたしました!!!
念願の常設店です!!!



ポップアップも、大盛況です!

4月27日(水)~5月17日(火)
ジェイアール名古屋タカシマヤ 
7F ローズパティオ
名古屋市中村区名駅1-1-4 7F

5月10日(火)~5月31日(火)
玉川高島屋SC南館
1F



アウールは、手に入るラグジュアリーです。

上質なのは当たり前。
質が良くない、ダサいものは着ない方がいい。
とはいえ、いくら上質でも
手に入らなければ意味がないんだ!

もちろん、高くてなかなか買えない商品も
憧れや頑張るための目標になるから
大事だとは思うんだよ。
でも日々をお洒落に、
そして自信満々に過ごすには、
手に入らなければ、毎日着れなければ、
意味がないんです!

枯れたオヤジにはオーラを、
若い人たちには色気を。

実際、すごく幅広い年齢層の方に
アウールをお楽しみいただけているみたい。
それもすごく嬉しい。
もっともっと、
たくさんの人たちの元に届きますように!

POP UP SHOPで、
オンラインで、
そして常設店で!
アウールを宜しくお願い致します!


インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」

もちろん、公式からも!