ヒルトンの長袖「グレージュ」昼前には完売!!


早い!

アシスタント杉野、グッジョブ!!!



代官山のジム、
フラックス・コンディショニングスに。
今日はベンチプレスの記録更新を目指して!



昨日、刺激を入れるために90kgを上げました!
今日は、65kg×10回×4セットを目標に!
65kgを40回だ!

一昨年、60kg×10回×5セットをクリア。
昨年、くそコロナのせいであまりジムにも通えず
それでも、60kg×10回×5セットをクリアできた。
クリアというより、キープか。
しかし、年末に上げてから、
今年もう3度?は上げている。
そろそろ上に行きたい。

60kgを卒業、65kgをメインにやってきた。
今までは65kg×3セット+8回までだった。
クリアするために、
70kg×8回×3セットをやったり、
色々調整してきた。

今日は、記録更新をさせるぞ!
65kg×4セットだ!

睡眠時間はもうちょいでしたが、2時間前には、
しっかり炭水化物もタンパク質も摂りました。

トレーナーは、
戸賀のやる気スイッチを知っている速水だ。

いつも通りストレッチからの、
腹筋からの、ベンチプレスに。


目標の65kg×4セットをクリア!!!

やった!!!


「戸賀さん、どうせなら今年の目標、

あと1セット上げて、×5セットに!」

そうだな!!!

しかし、8回しか上がらなかった。

あと2回で、記録更新どころか

今年の目標をクリアできたのに!!!

悔しい!!!

「戸賀さん、惜しい!

でも来週には、

年内目標の5セットもクリアできますよ!」

速水は、優しかった。


記録更新したのに、なんとも後味が悪かった。

チキショウ!

来週?

ゴルフがある……

今月絶対にクリアしてやるぞ!


「胸追い込んだので、背中も入れておきましょう」

ローイング。



「目標達成できたので、サイドベントを!」

げ!

俺が嫌いなトレーニング、

ワースト5に入るやつじゃないか。

「目標達成した日は、

苦手なやつもやっておきましょう!」

こいつはよく出来ている、

戸賀をよくわかっている。



速水、ありがとうです!

神保にも宜しく伝えてくれ!

いい一日になったぜ!
年内目標も見えてきたぜ!

身体も仕事も恋愛も、努力が大切。
あとはいいアドバイザー。
本当にいい一日になった!
いい連休になった!


ブルックスの若山にも会った。

若山も来週?

いいことあるな!

楽しみにしてるよ!



フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/

 


掌道鍼灸整骨院

http://www.medifeel-q.com/



リフレッシュ指圧センター

http://ko-rsc.com/

 


ビーチボディ

https://www.secaicho-union.jp/beachbodyabout.html

 


フラックス・コンディショニングス、

入口に消毒マシン設置。

セルフで体温計測、マスクは全員徹底。

カードによる受付もセルフだ。

 

 

ウエア、バスタオルはパッケージにしてあって、

セルフで引き上げる。

 

 

水もタオルもセルフで。

徹底しています。

 

 

レイアウトも変わった。

 

 

ベンチには、パーテーション!

 

1時間に15人以上入れないと。

時間を外せば、数名しかいない時もある。

 

 

金もかかったろうし、

売上も半減?それ以下だろう……

応援するよ!

自分の身体のためにも!
 

 

除菌と加湿も徹底。

 

1時間いただけでも、

用具、器具、何度も除菌対策。

感染予防対策、しっかりやっているんです。

 

 

サウナの再開も嬉しい(涙)

 

 

間隔あけて、タオルではなくマットを使うと。

 

フラックスは、感染防止に努めています!

 

 

フラックス・コンディショニングス

https://www.flux-conditionings.com/