ザ・ペニンシュラ東京の最上階「ピーター」で、
打ち合わせを兼ねたディナーでした。


ザ・ペニンシュラのマーク副社長と、

パートナーのマサと、

ザ・ペニンシュラ東京の佐野ちゃんと、

アンテプリマのいづみさん、

リシェスの十河さん、

インプリントの大久保社長と、

打ち合わせを兼ねて会食でした。



珍しくちと早めに着いてしまったので、

一階でビールを(笑)



ザ・ペニンシュラ東京「ピーター」は、

絶景もまた素晴らしい!


早いスタートのディナー。



閉店後に撮らせてもらった。

ピーターは、編集長時代よく使った店だ。

懐かしい。



ずわい蟹のクラブケーキ。



蟹がびっしり。



10種類以上あるメインから、赤牛を選んだ。

フィレ。



この分厚さ!

ソースも5種類から、これはバジル。


ホテルはその幅がいい。



サイドメニュー。

ほうれん草も選んだ。



フレンチフライはマストだね。



久しぶりに赤に合わせて。

大好きな仲間たちと、ワインが進むね。



ホテルのレストランをつかいこなせたら

かなりモテるね。



この廊下も好き。

そして、懐かしい。

何百回通ったことか。


マーク、佐野ちゃん、いい夜になったよ!

ありがとう!

いづみさん、十河さん、マサ、

またお会いできますように!



https://www.peninsula.com/ja/tokyo/5-star-luxury-hotel-ginza


https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/