503は、六本木ヒルズに引っ越しした

イタリアン「ノック」に。




横ちん、新店舗おめでとう!!!


へべれけの顔ですね。

クリュグもモエのロゼも……色々開けたからな。

今夜は派手にやりましたよ、おめでたい日だから!

横ちん、本当におめでとう!!!



すげえ花!

並んでる人もいたぜ。



うちからも出した、横ちんの店だからな。


我が家にさらに近くなった。

率上がるぜ!



いつものつまみから。



ノック名物キャベツのサラダ。



新じゃがいもとベーコンにチーズ。



生ハム、ズッキーニのフリット。

こりゃ酒が進むでしょ。



必ず食べるミラノ風カツレツならぬ

トリノ風カツレツ。

グリッシーニで揚げるから肉まで油を通さない。

さっぱりとしたカツレツなんだな。



三田牛まで出す!

しかし、ノックは安い!

引っ越ししてもコスパがいいんです!



キャベツのペペロンチーノ。



牛もつと九条ネギのパスタ。

これはオカズです。



ラムのペンネ。

茄子もやばかったよ。



あの金竜山のタンを煮込んだパスタ。

これもまたオカズです!



ノックの隣には、ジェラート屋が!



実は油脂たんまりのアイスクリーム。

ノックは可能な限り油脂を使わず、

素材をメインに作ったジェラートなんです。


売り切れ多数!







ジェラートだけでも楽しめます!


ミラネーゼは、リストランテの後、

ジェラート屋に寄って、歩きながら食うんだよな。

いいね!

横ちん、俺ここの店長やるわ(笑)




ボールもらった!

プロV1xだ。



お客様が帰られたので、写真を。

入ってすぐに大きなテーブル。

オフィス戸賀、次回はここで打ち上げだな。



カウンターならカジュアルに楽しめるね。

too much shyな戸賀にもいいね(笑)



何たってテラスがすごい!

ワンちゃん、OKなんです!

今夜は満席、次回はpちゃん連れてくるからね!



テラスの大テーブルもいいね。



ユニバーサルスタジオ?

日本がやたらデカい(笑)

嫌いじゃないぜ、横ちん。

イタリアのイタ飯より、ノックの方が旨いし、

色んな国に行ったけど、日本が一番だよな。

しかし、ハワイもデカくしてもいいかな(笑)



田村さん、ご無沙汰してます!

モンクレールの田村社長とお友達にもお会いした!

坪井さん、またお会いできますように!

田村さん、夏には遊んでくれないと

不貞腐れますよ(笑)




https://mother-restaurants.com/


https://naturism-diet.com/