おはようございます。

いい睡眠は、いい仕事に繋がる。
最近やっと注目されるようになってきたよね。

昔は寝ずに働くことが正義だった。
でも、寝ないとパフォーマンスは落ちるわけだから、
絶対にいい睡眠をとった方がいい。
バリバリ働けるし、遊べる(笑)

戸賀の生活はめちゃくちゃ不規則で、
睡眠時間が短くなることも多い(汗)
それでも頑張れているのは、
おりたメンタルクリニックのお陰なんです。
通うようになって一年以上、
睡眠の質がかなり上がりました!!!



だから「おりたメンタルクリニック」に
月1通っています。
いい飯より大切です。

皆さんは、ちゃんと眠れていますか?
時間は十分確保しているはずだけど、
なぜか疲れが取れない。
寝た気にならない。
寝ようと思っても寝付けない。

そんなことはありませんか?

寝る時間が確保できることと、
上質な睡眠は違います。
うまく寝れていないのなら、
それは精神のストレスを感じているのかも……?
漠然とした不安、悩み。
世の中的にも時代的にも、抱えてしまうよな。

「眠れない」の根本から、
「おりたメンタルクリニック」は
解決してくれますよ!


院長の織田宗太郎氏は、精神科医。
精神科専門医、精神保健指定医、
日本医師会認定産業医の資格を持ち
日本橋近辺の企業で
産業医としても活動しながら、
自身のクリニックで
オフィスワーカーの診療を行っているんだ。

働く人の心を扱う
スペシャリストってわけなんです。

織田君は、産業医という立場もある分、
ビジネスマンの強い味方なんです。
しっかりしたヒアリングから
自分に合った適切な処方をしてくれる。
日々心がけることも教えてくれるから心強い。
だから、ちゃんと通ってるんです。

とはいえ、通えない人もいるでしょ?
通うまでの時間は作れなかったり、
あとは東京以外の場所に住んでいたりね。

それでも大丈夫!
「おりたメンタルクリニック」
の診療を
全国どこからでも
受けることができますよ!


オンライン診療
「メンタルヘルス院」が
昨年の12月に開業したからね!!


自費診療にはなってしまうけど、
全国どこからでも相談することができる。
お悩み、いつでも聞いてくれるよ。
休職のお悩みはもちろん、
心に関することなら何でも相談に乗ってくれるんだ。

アプリなどのダウンロードする必要もないから
手軽に予約できちゃうし、
クレジット決済だから振り込みなどの手間もない!

なんと、最短当日で診断書も発行してくれるんだ!
このスピード感が出せるのも
オンライン診療ならではのメリットだね。


織田先生は、
いち早くコロナうつ・コロナブルー外来相談に
対応することを発表した第一人者でもある。


だいぶと普通の生活に戻ってきたとは言えど、

コロナによる行く先の見えぬ不安は
まだまだ消えない人が多いはずだ。
職を失ってしまった人も少なくないだろう。


休職していた人が安心して復職できるように。
サポートしてくれるプログラム
「リワークプログラム」だって用意されてるよ!

精神的なものは、
自分ではなかなか気づけなかったり、
治せなかったりするものです。

病院に通うことだって、悪いことじゃない。
もっと気軽に通える世の中に
なるべきだと戸賀は思うんだ。

少しでも不安なら、
少しでも寝れないのであれば。
まずはオンライン診療を受けてみて下さい。
誰にも見られることなく、
一流の診療が受けられるわけですからね!

1人で抱え込まないこと!
織田先生が、救ってくれるよ。

戸賀も通い続けます。

オンライン診療
メンタルヘルス院

メンタル面での休職について

リワークプログラムとは

新しく開設したリワークセンター

おりたメンタルクリニック