ザ・ペニンシュラ東京の4階にある
完全会員制の「9ruクリニック」
メンバーになって月1通っています。



ラグジュアリーな個室は、
ペニンシュラに引けを取らない個室で
安心の超プライベート空間。
そこで受けれる施術も超ラグジュアリーで、
効果が絶大なものばかり!


戸賀が忙しい毎日をこなせているのは、
9ruクリニックの塚田先生のお陰なんです!
会員になってよかったと、心から思っている。
ここの最新医療、ここの幹細胞、ここのNMNは、
他とは違います!!!

そんな9ruクリニックは、
セルフケア用のプロダクト、
「クリニック9ru セルフケアシリーズ by DIA」を
出しているんだけどね。

今年の3月から、ついに!

本格販売を開始したらしいんだ!

自宅でも簡単に
クリニック9ruを味わえるシリーズ(笑)
待ってました!!!



中でも戸賀が推したいのは、
「MASSAGE CREAM FOR
FACE&BOdy(CBD+)」だ!

これはCBD(カンナビジオール)、
大麻草の花穂の樹脂の中にできる天然の化合物を
使ったクリームなんだ!
もちろん、ドクターズコスメだよ。

CBDが持つ効果は、
今、世界中で実証されている!
もちろんハイになったり、
幻覚症状が出たり……なんてことはない。
依存性もない。

セロトニンやドーパミンなど
神経伝達物質に影響を与えて、
自律神経を整えてくれる効果があるんだとか!
つまり、ストレス緩和、
不安の軽減、リラックス効果まで!
高い効果を発揮してくれるんだ。

忙しくて、寝不足になりがちな戸賀。
自律神経を整えてくれるのはありがたいんだよな。

しかもそれだけじゃなく、
戸賀が推したい最大の理由!
それは、腰痛、肩こりに効くということ!


切れそうになったので、3本追加。



これ本当にいいいんです!!!


スースーと気持ちいい。
塗った時は、滑らかなクリームなんだけど、
かなり長い時間スースーしてくれる。
ドラッグストアで売っているやつより、
明らかに効果があり、
しっかりスースーと持続してくれるんです。
香りも控えめです!



CBDを使わない、知らないのは、もったいないです!

もちろん、ドクター認定です!



その他にも、プロダクトはたくさんあってね!

「針を使わないヒアルロン酸注入」を目指した、
「IRONNING FACIAL CREAM(NMN+)  」
アンチエイジングに効果がある
NMNまで配合されているんだよ!
次回は、買ってみるかな。

全顔に使えることはもちろん、
目元や口元など
シワができやすい部分に塗布すると
長期的なエイジング効果が得られるんだ!

マッサージクリームは、
戸賀が推してるCBD入りだけではなく、
NMN入りのそれもあります!
「MASSAGE CREAM FOR FACE & 
BODY(NMN+)  」ね!


フェイスマスク
「NMN+ FACE MASK (NMN+)」もある!
フェイスマスクにNMNとは、なんて贅沢なんだ!

飲むエイジングケアもあります!
「NMN+DIA DRY POWDER 
SUPER LUXURY 
DIA」は、
飲むタイプのNMNです!!!

一包に334mgもNMNが入ってるんだよ!
DAI技術を使うことで
吸収率も3倍にアップしているんだとか!
これは毎日取り入れたい。

これらは、オンラインショップでも
簡単に買えるようになっているようなので、
皆さんお試し下さい!
ギフトにも絶対ウケます!
繰り返しますが、すべてドクターズコスメです!


って、戸賀が推してるCBDクリームだけがない!
これは、クリニック9ruで買って下さい!
本当に楽になります!!!

薬局で売ってる痛み止め系はすべて試しましたが、
こいつは、別格です。
効き方が全然違いますよ。

塚田医院長、CBDも通販して下さいよ(笑)

メンバーじゃなくても、
クリニック9ruでは、全て買えますよ!

ドクターズコスメは、やっぱ違うね!


9ruクリニック
セルフケア

9ruクリニック