1年以上の準備期間を経て、
誕生させた新ブランド「AOURE(アウール)」

まだまだ明るいニュースがない世の中だ。
ファッションに何が求められているのか、
俺たちにできることはなんなのか。
議論を重ねに重ねて出した答えが、
このブランドでした。

3月16日にオンラインショップがオープンして、
3月23日には阪急メンズ東京に
POP UP SHOPがオープンした。
ありがたいことに、すべて大盛況(涙)
先行受注会も4桁超えだ!

オンラインショップで
即完した一番人気のパンツ、マルペンサが
POP UPでも何と、初日にグレーが完売!
追加を待たねばならない状況となった!!!

戸賀たちが出した答え、
間違っていなかったんだと実感できた(涙)
皆さん、本当にありがとうございます!

最高の勢いのまま、4月22日には
待望の常設店が阪急メンズ大阪にオープン!

「AOURE(アウール)」
確実に大きくなっています!!!
まだまだ駆け抜けますよ!

そんなアウール、
またまたメディアに取り上げてもらったんだ!
またまたLEON!
そして古巣のMEN’S CLUBだ!



まずは雑誌「LEON」ですね!

ダウンタウンの松本さんが表紙。
いいね!
石井編集長、面白いね!



松本さんの表紙をめくったら……
なんと「アウール」がすぐに出てくるんだ!!!

こんないい場所に(涙)
ありがたいね。

取り上げてくれているのは、
ニットに見えると話題のTシャツ
「New Jerseyシリーズ」だ!

全体的にカットソーなんだけど、
首元だけがニットみたいになっている。
だからセットアップの中とかに着ると、
まるでニットのように見えるんだよ!
でもTシャツだから型崩れもしないし、
ガシガシと洗濯機でも洗えるしと、超優れもの!!



さらには、発売からすぐに売り切れてしまった
パンツのマルペンサ!
ヴェッキオも、リナーテだって載っている!

これらはもう、
ありがたいことに大人気でして(涙)
サイズ、カラーともに欠けてしまってたり……
とにかくお急ぎ下さいね!



そしてコールハーンとコラボした
アウール限定モデルのスニーカーまで!!!

これ、マジ軽いんです!
メンズの靴とは思えないくらいの軽さ。
特別コラボっていうのも、
限定感があっていいでしょ?




そして、古巣のMEN’S CLUB!
ここにはハンティング・ワールドとの
コラボバッグが!!

某メゾンPが使っているのと同じ、
高級ナイロンを使用しているんだよ!


Pで買ったらこれ、いくらすることか……(汗)

でも、買えるラグジュアリー。
それがアウールですから!!!

クラッチが20900円!
リュックが59400円!
3wayバッグでも68200円!
どうだ!

もちろん、使い勝手もいい。
値段ももちろんだけど、
見た目のデザインの良さと、使い勝手。
ここにはこだわり抜きました!

「Esquire」にも取り上げられているので、
合わせてご覧下さいね!!


さあ!!
週末にはついに、ジェイアール名古屋タカシマヤでの
POP UP STOREもオープンする!

4月27日から5月17日まで、
ジェイアール名古屋タカシマヤ
7階ローズパティオで開催しますよ!

5月7日(土) 15:00~17:00で、
戸賀も店頭に立ちます!

ご応募下さった皆さん、ありがとうです!
お会いできることを楽しみにしております!

アウール、まだまだ行くぜ!


■4月22日(金)~
常設店です!!!
阪急メンズ大阪

■4月20日(水)~4月26日(火)
阪急メンズ東京 1F

■4月27日(水)~5月17日(火)
ジェイアール名古屋タカシマヤ 
7F ローズパティオ
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 7F

インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」