先週、行きつけのデンタルクリニック、
清誠歯科で矯正を始めました。




マウスピースで矯正、インビザラインですね。

この一週間、なんの違和感もなく、

装着しながらも生活することができました。



先週の歯並び。

出っ歯トガッチ(汗)



だから、こんな感じのマウスピースから始めた。



98週後の歯並び。

噛み合わせまで治せる!



98週後のマウスピース。

出っ歯が治っている、と。



98週半のインビザライン!


一週間に一度、マウスピースを換えていくんです。

日曜日がちょうど一週間。

二週間後の新たなマウスピースに換えましたが、

これまたなんの違和感もなし!!!

昨日のゴルフもこなし、

今日までぐっすり寝ております。

清誠歯科のインビザライン、やってよかったです!




これなら堂々と笑顔になれる!

不衛生になることもなく、

口臭も気にすることなく、

矯正できますね!


56歳の自分が、めちゃ楽しみです!



https://kiyosei.com/