世界的なメゾンブランドをはじめ、
ジュエリー、時計に加えて、
インテリア、アートまで展開される、
大丸松坂屋百貨店の外商顧客しか
参加することができない「大迎賓会」におりました。



リーガロイヤル大阪のワンフロアは、

ラグジュアリーブランドがぎっしり。



クラシックラグジュアリーな世界???

いやいや、ここにはなかったぞ。



大好きなブルガリ!



カルティエ!



ティファニーには、
きれいな店員さんまでいたぞ(笑)


みやっちが、アウールの帰りに寄ってくれた!

え!430万円のトゥジュール!?

え!180万円のアンジュール!?



みやっちの担当ちゃん、懲りずに宜しくね(笑)



ドルチェ&ガッバーナも、クチネリも、

トムブラウンも、フェラガモも……

ラグジュアリーなセレクトショップみたいな感じ!



ヴァシュロン!

オーバーシーズがあったような……

大松、時計は強いなあ。

あそこの百貨店より絶対に時計はすごい!



ウブロも!



注目すごかったね!

やっと撮れた。



世界に残り一本??

クリスタルケースのトゥールビヨンも!!

これで1700は、お買い得?

これも大松ならではの力強さだぜ。



フランクだ!!!



森ちゃん、買うべきはこの辺だぜ(笑)



ダミアーニもやっと撮影できました。



愛用しているフォッペも入っていました!



お酒もすごい。

ここは……投資価値あるからね。



嘘じゃないです。

完売だらけ!

皆さん、わかってますなあ。


俺はラグジュアリー好き。

こういう世界にいるのが好き。

こういう世界の人が好き。

向上意欲がないやつは、苦手。



リーデルもすごい人でした。



ペット家電まであった!

妻に写メりました!



トイレ!



ハンドフリードライヤー!

知らんかったわ。



家電コーナーもすごい人でした。

だよねええ。



この大迎賓会、
ありがたいことに、戸賀がコンシェルジュとして
アテンドさせていただいたんです。
いやあ、すごい人だらけでした!
驚きました。
聞いてはいたものの、その上でした。
ベルルッティで、30分間で
200万円買っちゃうお客様もいました!
いやあ、びっくりでした!

その一部を……


井上さんと奥様、お友達と。

井上さんのお買い物をすべて載せたいですが……

ヤバいす。


井上さん、またご一緒できますように!

次回、大阪のいい店取ります!



トムブラウンで、戸賀がニットジャケットを

リコメンドした上田さん。


次回は、ご一緒だった美女3人と、

計5人で夜も宜しくです(笑)

なかなかいいトス上がるほうです(笑)



桁違いな友人、みやっち。

大迎賓会に来る前には、

アウールでも買い物してくれた(涙)

俺は本当に幸せだね。


しかも、新大阪駅まで送ってくれた!

みやっち、ありがとうだよ!



これ、待ってるよ!

領収書は、宮坂コーポレーションで(笑)


いやいや、本当にすごい世界でした!



J PRIMEは、大丸松坂屋の富裕層向けメディアです。
リッチなオジサン向けのコンテンツが
盛りだくさんなんです。

オフィス戸賀と戸賀が得意とするところです。
膨大な会員、顧客の皆さんに刺さるテーマを
毎日提案していこうと手を組みました。

「百貨店のサイトはつまらない」
よく聞きました。
戸賀もそう思ったことがあります(汗)
それを改善したいんだ。
大丸松坂屋は、一歩上に行けると思う。
少なくとも、ニューリッチの、
リッチなオジサンの百貨店になれると感じた!!!

J PRIME編集長としても、
もっと成果を残せるように、
もっともっと頑張っていきたいと思います。

顧客、上客の皆さん、
本日はご来場、ありがとうございました!!
大丸、松坂屋を、J PRIMEを宜しくお願いします!