奇跡の70台、連続3回!
ダメな日だってあるが、概ね順調!?
今年のゴルフは好調だ!

5月の北海道遠征も近づいてきた!
6月には川奈、静岡だってある!
いやあ、めちゃ楽しみ!

ゴルフをするにあたって、
いいクラブ、
自分に合ったクラブを使うことは
もちろん重要だ。
しかし、見た目の部分、細部にもこだわれてこそ、
カッコいいオヤジゴルファーだと思うんですよね。
スコアだけよくても……ね(笑)

ウェアはもちろん、
アクセサリー類も手を抜きたくない!

遠征といえば、トラベルカバーだ。
戸賀はハンティング・ワールドゴルフの
キャディバッグと合わせて、
トラベルカバーも新調したんです!





迷彩キャディバッグに合わせて……



巴のカモフラのカバー。
どう?
可愛いでしょ?

先日の六甲国際、
クロネコヤマトのカバーかけたんだよ。
あのビニールのやつね。
もちろんあれで用途としては事足りるんだけど、
なんだか
せっかくのラグジュアリーなキャディバッグに
申し訳ない気持ちになってしまってね。



改めて、こだわらなきゃいかんかった!
と思ったわけです。

調べたら巴のカバーがあった!
遠征も迫ってるしね、
新調することを決めたんです!

このハンティング・ワールドゴルフ、
オリジナルのカモ柄が可愛いんだよ。
オヤジのワンポイントにぴったりでしょ?

47インチにも対応!
しっかりと大きさがあるから、
被せるのもラクだし、
色んなキャディバッグに使えて便利だよね。
複数キャディバッグを持っていても、
このトラベルカバー一つあれば安心だね!



オリジナルの金具まで高級感漂う。

表には堂々とロゴが入っていて、
裏面にはハンティング・ワールドの文字。
やっぱりオーラが違います。



ラベルホルダーも見やすい位置についていていいね。
宅配員さん、ゴルフ場の人にも優しい仕様。
こういう気配りは大事です。



専用の収納ポーチもついてるよ!

これがまた、可愛いんだ。
トラベルカバーと同じカモ柄で作られてて、
しっかりとロゴもプリントされてます。
さすが、ラグジュアリーは手を抜かないね。

ここまで小さく折り畳めるから、
ゴルフバッグの中に入れても
嵩張らないから助かります。
クロネコヤマトのは何気に嵩張るんだよな。
もう使わないぞ(笑)

これで16500円。
ありえないだろ。
トラベルカバーとしては高い?
No!No!
ゴルフ場に届いた瞬間から
異彩を放てる、他のゴルファーと
差をつけれると思ったら、安いもんだよ。

ギフトとしてもいいそ!


連休明けは、ついに北海道だ!
ひょっとしたら……
帰りは手持ちになってしまうかもしれないが、
備えあれば憂いなしです!
いやいや、
手持ちこそトラベルカバーは大切でしょ!

ハンティング・ワールド ゴルフのキャディバッグ
じゃないバッグにも使いたい?
わかる、わかる、許します(笑)



遠征ゴルフがますます楽しみになるね!
遠征しないのに、
ベントレーの車内で、やってみました(笑)
なんか嬉しい!


ハンティング・ワールド ゴルフ