5月は、久しぶりの名古屋だ!!!



まずは、戸賀が新プロジェクトに関わっている

「タエアシダ」
松坂屋名古屋店での
ポップアップが決定したんです!!!

5月18日(水)~5月24日(火) まで、
松坂屋名古屋店 北館1階 イベントスペースにて、
ポップアップが行われますよ!


「TAE ASHIDA 
SPRING SUMMER COLLECTION 2022 
POP-UP SHOP feat. MEN’S COLLECTION 」
というタイトルが付いていて、
ニットやTシャツ、ジャケットに至るまで、
2022年春夏モノを一気に見ることができるよ!


メンズラインを中心としてるけど、
一部レディースもあるみたい。
カジュアルからドレッシーまで
幅広くアイテムを揃えることができるよ。

そんな注目のポップアップ。
戸賀も行くことになりました!!!

5月22日(日)に
芦田多恵さんと戸賀が登壇する
スペシャルイベントが開催!
時間は15時予定です!

どうやら、期間中にお買い上げ下さった方に
オリジナルギフトまで用意されてるらしいよ!
追加情報が入ったら、すぐにお伝えしますね!

タエアシダ
ジュンアシダ




戸賀が1年以上かけて温めてきた

「アウール」ですよね!

4月27日から5月17日まで、
ジェイアール名古屋タカシマヤ
7階ローズパティオで
POP UP STOREを
オープンできることになりました!!!

ということでこちらも、
戸賀が店頭に立つイベントがあります!
直接お会いして、
オススメのアイテム、時にはアドバイスとか
できたらいいなって思ってます。

【開催日時】
5月7日(土) 15:00~17:00
ジェイアール名古屋タカシマヤ
7階ローズパティオで

インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」

もちろん、公式からも!

皆さんにお会いできることだけが、
戸賀の喜びです!