最近お会いしたばかりの某社S役員と、
行きつけ鮨在でした。



ビールは新幹線で飲んだ(笑)
今夜はシャンパーニュから。

ここ鮨在は「鼻につくソムリエ」で有名な

保坂のペアリングを楽しむべきなんです。




先付は、鰻に、湯葉、雲丹、
ゆりねも入ってたよ。



名物、毛蟹と雲丹の握り。



発売されたばかりの黒龍を合わせた。

苦味がいいね。



太刀魚は、特製ポン酢で。



金目鯛は、玉ねぎのソースで。




あん肝、揚げた海苔と。




ここは、保坂の定番ミシェルだね!



鮑と特製肝ソース。



ご飯で。




鰆の揚げ出し。



筍。



ここ鮨在の握りは、かすご鯛の昆布締めから。




いか。



見事な中トロ。



新政は、for ウクライナ。

一本900円を送ることができると。

旨さ、マリアージュも素晴らしいけれど、

できることをやる姿勢がいいね!

新政NICE!


俺もユニセフやってるだけじゃまだまだだな!


https://www.unicef.or.jp/kinkyu/ukraine/?utm_source=ydn_m_n&utm_medium=banner&utm_campaign=ukraine&utm_content=content_Ukraine&cd=pc921&yclid=YJAD.1648013252.A8SvOmIAAKLZWmINnGzHOVSXMumfEWMY0GETic0pmYlgLcRofcIidpmWmmvq6ZDk96A-_1VTl4eC08y9O4zqGWy-10hKr3HDHSzMv4XgvFsaUX9CDb3Bpwv-lTE_4oSxdx3P5HZIAAJ9AkLbZQfOYW2hjB98wVmJL9DcuOm5rJ9EmVZuyUsssSqY4sMF1yErCw



大トロ。




こはだ。




鯵。

めねぎが隠れています。




名物、のどぐろの手巻き。

大将の岡ちゃんです。


どうでもいいけど、俺と同じ誕生日です(笑)




香りがいい煮はま。




ボタンエビ。



何本飲んだか……
保坂、最高に楽しい、説得力まである

「鼻につくソムリエ」です。




煮穴子。




蟹と海苔の大人の味噌汁。




黒糖、ほうじ茶とシバエビの玉子焼き。




お時間ありがとうございました!

またゴルフ、会食、宜しくお願い致します!

別注も楽しみにしております!


大将、保坂、ゴルフ行こうぜ!





https://naturism-diet.com/