コンサル業として、いい仕事が決まりそうだし、

出っ歯ともおさらばできそうだ。

いいことづくめの大阪出張になった。




まったくわからないでしょ?
ちっとも痛くない!!!
つけたばかりなのに、気にならない!!!



二日間でEC分の4桁が完売(涙)

ヒルトンの春夏、長袖ニットのベージュ。


アウターには、サイレンスのシングルライダース。


ヒルトン春夏、長袖はまだ買えます!

店舗によっては在庫もあります!

ご相談下さい!


https://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/?lc=topCp




withモードの王様、コード11.59。

ダミアーニのベルエポックのブレスレットと。



オーデマ ピゲ

https://www.audemarspiguet.com/jp/


http://www.damiani.com/jp/



パラブーツの限定コローレイド、

全サイズ完売!!!

もう一足、買っておけば良かった!





パンツは、アウールの「リナーテ」



ポケットに、

もう一つジップ付きのポケットが

付いているのが特徴。

これ、座った時に小銭が落ちないんだな。

マクラーレン570Sのために企画した一本だ。



もちろん、スーパーストレッチ。

軽量!

洗えます。





泊まったスイスホテルで撮った。

膝裏、シワ無しでしょ!

ぶら下げていただけだよ。

素材にも自信あります!



バッグはオータクロアの45にしました。


女子はバーキン、

オヤジとジジイはオータクロアです。



お洒落だけが得意でも、俺には意味がない。

だから、ファッショニスタは苦手だ。

しかし、金儲けだけが得意でもダサい。

バランスが大切だ。

例えば、旨い店も大切だ。

その人にとって「いい人生」の解釈も違う。

俺にとっていい人生を送りたい、つかみたいだけだ。


いい人生は、待っていてもやってこない。

自分から取りに行くと言うより、

自分で作っていかないといけない。

誰でも作れると思うんです。


今の稼ぎも重要だが、

3年後、5年後の稼ぎまでみえているつもりだ。

10年後はわからない。

わかったら、大社長になっている。

そこそこでもいい、

とにかく攻めなきゃ結果はでない。

コケてもいい、七転八起。

最後に起きれば、また何かできる。

俺なんか100回はコケてきた。

立ち上がること、努力すること、それ尽きる。

負けず嫌いなのはよかった。

それと、近道上手(笑)

自慢の薄っぺらさ、ミーハーさが、

ショートカットの見つけ方を身に付けてくれた。

オタクの時代だが、バランスが優れていれば

なかなかいいこと多いもんです。


バランスが悪い仕事はしたくない。

ラグジュアリーから程遠い仕事も遠慮したい。

今年は色々決断しないといけない。

色々考えさせられる新幹線だった。



明日はゴルフ。

練習場に行きたかったけれど……無理だな。

その代わりpちゃんと過ごす時間がたくさんある!


ちと仕事の悩みはあるが……

借金があるわけでもない、貯金もないけど。

また明日、また一週間、いい人に出会えますように。

いいこと、いい日が訪れますように。


とにかくいい一日になったよ!

皆さんはどんな週末になりましたか?