シドニー銀メダリストの中村真衣さんと、悪友と、

打ち合わせを兼ねて、ミシュラン★七鳥目でした。



真衣ちゃん、強いねえ。



鶏肉の焼売から。

今夜は、ちと違うな。



筍。



看板のせせり。




濃厚なうずら、エルフランス。




希少部位のカタ。

七鳥目で一番好きな焼きです。




鶏のパテは、ふわふわのパンの上に。



ぼんじり。



アスパラガス。



初メニュー。

ここで汁無し鶏そば。

メンマまで入ってた。

川名大将は、七鳥目を七麺目にしたいのか(笑)




つくね。




厚揚げ豆腐。




京若地鶏のもも。



これ、好きなんだよな。

大将、次回から多めに(笑)





選べる一本は、レバーにした。

疲れているのかな(笑)




〆は、ラーメンにした。



真衣ちゃん、TKGに。


お母さん、白身から。



泡立ててから、黄身を。


仕上がりを撮る前に

真衣ちゃんが食べちゃったけど(笑)

ふわっふわでした!


七鳥目は、一番好きな焼鳥屋です。




七鳥目焼鳥と旬野菜 南青山 七鳥目 広尾 nanachome 7chomeリンク7chome.jimdofree.com