今日はアウールです。



大人気!!!
ニットに見えるTシャツ「ペイジー」に、
カーキのシャカシャカなセットアップです!


この春。
戸賀がクリエイティブディレクターを務める
「AOURE(アウール)」が
本格デビューを果たしました!!!

3月16日にオンラインショップがオープンして、
23日には阪急メンズ東京に
POP UP SHOPがオープンした。
ありがたいことに、どちらも大盛況(涙)
先行受注会も4桁超えだ!

オンラインショップで
即完した一番人気のパンツ、マルペンサが
POP UPでも何と、初日にグレーが完売!
4月の追加を待たねばならない状況となった!!!
嬉しい悲鳴ばかり(涙)

準備すること1年以上。
大変なこともたくさんあったが、
「AOURE(アウール)」
確実に大きくなっています!!!

そんなアウールが、
さらに大きくなったご報告があります!!!

ジェイアール名古屋タカシマヤで
POP UP STOREを
オープンできることになったんです!!!

着実に、買える場所が増えていっている。
ありがたい限りですね。

ジェイアール名古屋タカシマヤに
POP UP STOREがオープンするのは、
4月27日から5月17日まで!
3週間近い日数開催できるのはありがたいね。

戸賀の自信作たちを、
ぜひ手に取ってみて下さい!!!

店頭での取り扱いが東京から始まって、
間もなく大阪には店舗がオープンする。
そして、次は名古屋だ!
着実にエリアが広がってますね!
アウールチーム、素晴らしい!

クリエイティブディレクターを務める戸賀も、
アウール繁栄のためにできることは、
全力でやるつもりです!!!

ということで!!!
戸賀が店頭に立つイベントも決定しました!
実際、戸賀も行きます!
そしてアウールのオススメアイテムとか、
ご提案できたらいいなと思ってます。

開催場所は、ジェイアール名古屋タカシマヤ 
7階ローズパティオ
アウール ポップアップストア内だ!

【開催日時】
5月7日(土) 15:00~17:00
15:00   6枠
15:30   6枠
16:00   6枠

お1人様1枠、お越しいただくことができます!
まだまだ感染対策のことなどありますので、
応募制とさせて下さい。
でも、ご応募は1人2枠まで可能だ!
2枠ご応募してもらっておいて、
当選確率を上げることをオススメするよ(笑)

応募期間は
4月15日(金)12:00~24日(日)23:59までだ。

応募用のサイトが
応募開始と同じタイミング、
4月15日(金)12:00にオープンしますので!!!
URLなどはその時にまた、ご報告しますね!
まずは、スケジュールを確保しておいて下さい!

名古屋では、初アウール。
お待ちしておりますよ!!!


アウール、BRでも取り上げられました!!!

ほっしーと寺田が
アウールについて話してくれているんだ!
めちゃ褒めてくれてた(涙)
同業者に褒められるのは嬉しいもんだね。

戸賀とはまた違った視点で、
色々アイテムを解説してくれているので!
ぜひ、動画もご覧下さい!!!

手が届くラグジュアリー。
我ながら今の時代にとっても大事な
コンセプトだと思います!
アイテムも自信作ばかりですよ!

AOURE阪急メンズ東京POP UP SHOP
東京都千代田区有楽町2丁目5番1号 4F
TEL:03-6252-1381

インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official

ウサギオンライン
「アウール」

もちろん、公式からも!