ライバル上野と、

金竜山、らいもんのワカと、

ウノピゥゴルファーの菅野さんと、

太平洋八千代におりました。


菅野42 44

上野41 47

ワカ50 46

戸賀38 47

in  out 青



なんとか左に。

ウノピゥゴルフのスーパー顧客の菅野さんには、

右くそできないので軽めに(笑)


菅野さん、そんなわけでグリップ修正中。

インターロッキングをやめて、テンフィンガーに。

それでも最後まで元に戻さなかった。

えらいなあ。

意志が強い!


危ないゴルフだったが、なんとか逃げ切った。

しかし、47はない。

上野が自滅してくれただけだ。

「これで2勝5敗です」

ゴルフは人生だね……

次のゴルフは水曜日、油断せず臨むよ!


おっと、ワカにハーフ負けてたよ(汗)




ミシュラン★★桃の木監修のメニュー。

期間限定のかた焼きそばにしたよ。

半硬な感じがタイプ、そばの話です(笑)



ブーデー対策のメタバリアプレミアムEXは、

お裾分け。


https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/


旨かったが、食い過ぎた!



楽しいゴルフでした!

菅野さん、またお会いできますように!



サカナバルの森山社長に会った!

ハンティングワールドゴルフ、お揃い!

ありがとう!



ハンティングワールドゴルフ、

太平洋でも取り扱いがあるんだ!

めちゃ嬉しいね!



トラベルカバー、森ちゃん買ってた!

えらい!!!



https://www.kascogolf.com/jp/hw/













ウノピゥゴルフ、戸賀の自信作です!



まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥゴルフ!




タレントのマギーちゃんも!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏が立ち上がりましたよ!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!

秋冬に続き、完売が予想されるので、
お早めにご購入下さいね!!







最もラグジュアリーなゴルフブランドは、

ハンティング・ワールド ゴルフだ!





バティックゴルフで、平均スコアを更新できた!