パレスホテルの田代君が、情報を教えてくれた!

御殿場インターすぐのハム屋さんがかなりヤバいと。



二の岡フーヅ。

乙女峠からの帰り道、

3分間ほど遠回りしたところにあった。


が、まさかの10人くらい行列(汗)

諦めました!

昨日寄ればよかった!

残念!




でも、桜が続く道を楽しめたね!
良かったね、pちゃん。
田代君、ありがとう!



帰りの東名は、空いていた。

5000、6000rpmまで楽しめた。

フェラーリとは異なる低めの排気音は、

高回転では乾いたサウンドに変わる。

たまらない!

路面の追従がいい。

不安定さがまったくない。

人馬一体。

が、乗り心地も悪くない。

って、助手席みたら2人とも寝ているし(笑)

それが、マクラーレン570Sなんです。


今日で3250kmくらいになった。

次回の成田ゴルフ倶楽部、

やっぱり570Sで行くかな。

若山、宅配便で出しておくか。



http://www.tokyo.mclaren.com/