イベントとか出張とかも復活してきて、
忙しさに拍車がかかっております(汗)

ありがたいことに、スケジュールはパンパンだ。
夜は……まさかの6月も埋まった(汗)
週5会食を、週4に減らす約束は守れなかった。

移動中に車内でzoomをこなしたりとか、
まるで売れっ子みたい(笑)
ジジイ、9月でアラ還になるんだけどね。

日々スケジュールが変動していくから、
ますます手帳が手放せなくなりました。
もちろん、Google calendarも使ってますよ。
社員、アシスタント3名、藤倉とも共有しないと
ダブルブッキングの王様ですからね。

とはいえ、毎回の移動や仕事に
大きなカバンは持っていきたくない!
なるべくスマートに出かけたいんです。


ってことで戸賀の自信作、
「ネノ・バントゥー」と毎日一緒です。

スマホに、エルメスの手帳に、
除菌ウェットティッシュ、換えのマスク、
大量のサプリメントと、目薬、リップバームに、
ハンドクリーム、そしてベントレーの鍵も!
しっかり収納することができます!

小さく見えるんだけどね。
めちゃ大容量なんです!

カードの収納、名刺の収納、札の収納……
長財布とバッグを持ち歩かなくていいのも
ネノ・バントゥーのすごさです。

持ち運びたい小物の数が多いくらいで、
トートを持つのはダサい。
とはいえ、手ぶらじゃ話にならない。
内容量も欲しいが、
見た目のカッコ良さも諦めたくない。
スーツ、ジャケパンから、
ラグスポまで似合うブランドで、デザインがいい。
戸賀はわがままなんです(笑)

そんなわがままを叶えてくれるスマートクラッチ、
今まで出逢えなかったんだよ。
だからこそ、自分で作ったんです。

戸賀の煩悩は、見事的中!!!
初期モデルも、発売すぐに売り切れ(涙)
max60数名の皆さんに、
お待ちいただいたこともありました!
生産が追いつかないほど、人気だったんです。
生地の方がなくなってしまったほどだった。


そして昨年の夏、満を辞して新作を作りました!

新作発売の第1弾は、なんとたった一晩で完売(涙)
本当に勢いがすごかった!!
勢いがすごすぎて、
第1弾では戸賀も買えませんでしたからね(笑)

編集長として、編集者として、
当たったことは誇らしい。




ネイビー、黒もあります!

レザー製のブランディーンなんです!




withモードなナイロンも大人気です!

単体でも、
バックインバックとしても使える絶妙な大きさ!
生地とデザインをブラッシュアップさせました!
たくさんの方が、
「ネノ・バントゥー」を買って下さったからこそ、
使い分けができるように、差別化も考えました。

腕時計は毎日選ぶ。
香水だって、TPOに合わせて毎日選ぶ。
それなら、
ネノ・バントゥーも選びたいじゃないか!

この勢い、このまま終わらせてしまったら
もったいないよなとすごく思う。
また次……か?

皆さんのニーズにも応えていけるよう、
考えていかなくては!ですね。

ネノ・バントゥーに、助けられている毎日です。
戸賀の名アシスタントです(笑)