おはようございます。
二度寝、9時間くらい寝ました(笑)



新ブランド「AOURE」と書いて、
アウールと読みます。
もうご存知ですよね?

公式オンラインストアがオープン!
1年以上の準備期間を経て、
ついに本格デビューを果たしました!!!

阪急メンズ東京の4Fに
POP UP SHOPが
オープンしています!
この土日ぜひお立ち寄り下さい!













皆さんのお陰で、オンラインストアも
絶好調なスタートが切れたんです!
ご購入下さった皆さん、ありがとうございます!
めちゃくちゃ売れています(涙)
たくさんの人たちのもとに、
アウールが届けられ始めています!
想像するだけで、なんか泣けてくる(涙)

嬉しい言葉もたくさん届いている。
ここまでヒーヒー言いながらも、
みんなで走ってきた甲斐がありますね。
でも、ここからだ。
今は、あくまでスタートを切っただけだ。

今月は、
阪急メンズ大阪にもオープン!



デビューのタイミングから、
100型以上の商品をご用意しております。
阪急メンズ東京POP UP SHOPでも
もちろんたくさんの商品を
手に取って、ご覧いただけるようになっています!



展示会、先行受注会でも大人気だった
ナイロンストレッチのセットアップ。
これはもう、絶対だよね。



戸賀ももちろん試してみたが、
着心地に本当自信ありです!
伸縮性はもちろん、
軽いから長時間着ていても疲れないんだ。

カーキも渋くていいでしょ?
ワッシャー加工で
生地にあえてのシワ感も演出してるよ。
これによって独特な表情が出て、高級感も増した。

なんとこれで、
ジャケットが24200円!
パンツが14300円!
合わせてもたったの38500円なんだ!
すごいでしょ!

ジャケット

パンツ

コスパもラグジュアリーさも
着心地だって文句なしのセットアップです!
本来は丁寧に扱わなければいけないアイテムを、
気兼ねなく楽しんでくれたら嬉しいな。



もちろん、オススメの
NEW JERSEYシリーズも揃えている。



戸賀はTシャツ一枚が苦手だ。
ロゴTくらいしか着ない。
だからこそ、アウールのTシャツは、
下着っぽく見えないこと、安っぽく見えないことに
徹底的にこだわったよ。
オーラが出るTシャツを作れたと思います!
それでいて11000円!
自信作でしかないです。

オンラインストアでは
一部サイズですでに完売している(涙)
ありがたい悲鳴です!
店頭で試してもらえるのは貴重ですよ!!!


アウールのコンセプトは、
「Affordable chic〜上質を着こなす日常」
ラグジュアリーも大切だ。
しかし、手が届かなきゃ意味がない。

アウールは、手が届く!

お洒落を楽しみたいオヤジたち、
そして若いメンズたちにも、
手が届くプライスで満足いくものを届けていきます!

でも、買えるってだけじゃもちろんダメだ。
品質が良くなければ意味がない。
質がよくないものを身につけるのはダサい。
手が届く価格で提供はしたいが、
品質も、そして上質さだって絶対に忘れない。

カッコいい、自信を持って笑顔が輝く、
そんなオヤジたちを世の中に増やしたいんです。
アウール、納得してもらえると思いますよ!


まずは阪急メンズ東京から!
そして来月には阪急メンズ大阪でも!
皆さん、宜しくお願い致します!

AOURE阪急メンズ東京POP UP SHOP
東京都千代田区有楽町2丁目5番1号 4F
TEL:03-6252-1381


遠方の方はオンラインサイトでね!

インスタグラムのフォローも是非!
@aoure_official