おはようございます。


新ブランド「AOURE」と書いて、

アウールと読みます。


16日にオンラインショップがオープンして、

23日には阪急メンズ東京に

POP UP SHOPがオープンした。

ありがたいことに、どちらも大盛況(涙)

先行受注会も4桁超えだ!


オンラインショップで

即完した一番人気のパンツ、マルペンサが

POP UPでも何と、初日にグレーが完売!

4月の追加を待たねばならない状況となった!!!


ありがたい悲鳴ばかり(涙)

この勢いのまま、まだまだ駆け抜けますよ!!




各メディアでの掲載も始まった!

LEONにメンズクラブ、

エスクァイアBBBに続きまして、

「Urban Safari」にも取り上げられたんだよ!!




ハンティング・ワールドとコラボした

バッグが大きく取り上げられているんです!


ハンティング・ワールドが

これまで大事に育ててきた、伝統と格式。

そこに「Affordable chic〜上質を着こなす日常」

というコンセプトを掲げるアウールイズムを

融合させてもらったんだ。


現代のビジネスシーンにフィットする、

自信作のバッグが誕生しました!

しかも5型もあるよ!


生地に選んだのは、イタリア・リモンタ社の

モダンな表情を持つ高級ナイロンと、

スムースレザーだ。

コンビネーションさせて、

現代のスポーティな流行の中にも、

品格がプラスされたデザインに仕上がったよ!




3WAY BAGは、とにかく収納力がすごいんです!

これからどんどん復活してくるだろう、

ビジネストリップをイメージして作ったよ。


68200円

https://aoure.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=AMGB221501&vid=AMGB22150100999&bid=AOU01&&cid=&cat=&swrd=





2WAYバッグは、

用途に合わせた収納力はありながらも、

日常使いもできる優れもの。

コンパクトなサイジングがいいでしょ。


49500円

https://aoure.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=AMGB221502&vid=AMGB22150200999&bid=AOU01&&cid=&cat=&swrd=




バックパックだってあります!

ビジネスからカジュアルまで

幅広く使ってもらえるよ。


スズケン、使ってる?


59400円

https://aoure.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=AMGB221503&vid=AMGB22150300699&bid=AOU01&&cid=&cat=&swrd=





片手でも持てるサイズ感、気軽に持ち運べる

クラッチバッグだってある。

A4サイズのPCだって収納可能なんだ。

便利でしょ?


20900円

https://aoure.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=AMGB221504&vid=AMGB22150402699&bid=AOU01&&cid=&cat=&swrd=




バッグインバッグとして活躍する

ダブルジップのポーチ。

出張が多い戸賀にはマストですね。


友人の横ちんは、ゴルフで使ってくれていたよ!


19800円

https://aoure.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=AMGB221505&vid=AMGB22150500999&bid=AOU01&&cid=&cat=&swrd=



しかも、安いでしょ?

それがアウールなんです!!!!

手が届くラグジュアリーを

アウールはお届けしていきます。


でも、買えるってだけじゃもちろんダメだ。

品質が良くなければ意味がない。

質がよくないものを身につけるのはダサい。

手が届く価格で提供はしたいが、

品質も、そして上質さだって絶対に忘れない。


だからこその、ブランドコラボ。

ハンティング・ワールドの血が入ったバッグが

この値段で買えるなんてあり得ないよ!

これは、いい仕事をしたと思っています!!!



Safari onlineにも掲載されているよ!


https://safarilounge.jp/online/urbansafari/detail.php?id=10169



5型もあるからね、

ライフスタイルに合わせてもらえると思います。

ぜひ、お好みを見つけてね。



4月になりましたね。

ということは、フラッグシップの阪急メンズ大阪が

オープンするということだ!

その他、

名古屋高島屋でもPOP UP SHOPがオープン、

ウサギオンラインでも販売がスタートするよ!

アウール、増加中です!


しかも、5月7日名古屋高島屋では

戸賀が直接接客するイベントを

企画しているんです!

決まったらすぐに告知しますね!


手が届くラグジュアリー。

ぜひ、お手に取って下さい!


コラボバッグを今すぐ見たい!という方は

阪急メンズ東京で!


AOURE阪急メンズ東京POP UP SHOP

東京都千代田区有楽町2丁目5番1号 4F

TEL:03-6252-1381


遠方の方はオンラインサイトでね!

https://aoure.jp/



インスタグラムのフォローも是非!

@aoure_official