トレインの長谷川社長、

投資家の加藤社長、

うしごろの有田会長、

マーサーカフェ、東京饅頭の羅社長。

ノックの横山社長と、成田ゴルフ倶楽部におります。



今日もいい!

成田ゴルフ倶楽部で、30台は嬉しい!

冴えている!

17番は、2オンからの、バーディ!


横ちんは、3打目をバンカーから入れてイーグル!

ずけえ!

カッコいい!!!


かとちゃん、珍しく調子悪いね。

でも、後半いい感じ!

頑張れ!



よしよし(笑)

しかし、この会は新ペリです。



新しいサングラス「ジェイデン」

めちゃいいわ!!!

コンタクトレンズくらいハマってる。

好調の要因の一つだ!






横ちん、ウノピゥゴルフだけじゃなく、

ハンティングワールド×アウールも!

ありがとうだよ!

確かにゴルフでもいいね!









ウノピゥゴルフ、戸賀の自信作です!



まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥゴルフ!




タレントのマギーちゃんも!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏が立ち上がりましたよ!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!

秋冬に続き、完売が予想されるので、
お早めにご購入下さいね!!







最もラグジュアリーなゴルフブランドは、

ハンティング・ワールド ゴルフだ!





バティックゴルフで、平均スコアを更新できた!