会計士とミーティングするか(怒)


ベストタイ!

好調なゴルフが続いています。

と言っても、距離が短い昭和ですからね。

問題は戸賀のホーム、成田ゴルフ倶楽部です。

明日、ラウンドなんです。



これまた春夏の新作!

ウノピゥゴルフの短パン、裾ダブルです!


茶、黒、グレイの3色、ポチりました。

戸賀が最高に気に入った万能素材で、

戸賀好みな膝上5cmで、

戸賀が大好きな裾ダブルです!

4月から10月まで短パンを穿く、

短パンの伝道師(笑)のスーパーリコメンドです!


ロゴは、今年から刺繍です!

ラグジュアリーな短パンですから!


もちろん、スーパーストレッチ!

腰まわりゆったり目!

もちろん、洗濯機OK!

アイロン不要!

街で穿きたいくらいです!



使いやすい、道具としても優れています!



ちょい前にアップした

パンツの短パン版ってことです。

この春夏のゴルファー戸賀は、

この6本がメインです!


こいつもスーパーストレッチ、

めちゃくちゃ美脚仕様なんです!

腰まわり、腿はゆったり目からの、テーパード。

PTのスイング系なゴルフパンツです(笑)


裾は、もちろんダブル。

お洒落でしょ!


横のロゴもプリントをやめて、刺繍に!



茶に黒、これもいいでしょ。


茶には、金鶴。

これもまたBRな戸賀のこだわりです!



ウエスト、一部ゴムを使用。

パブリックならベルト無しでもいけるんだな。


右のケツには、このロゴも付いています。


戸賀の自信作です!

ぜひお求め下さい!



まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手も
ウノピゥゴルフ!




タレントのマギーちゃんも!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏が立ち上がりましたよ!

秋冬に続き、完売が予想されるので、
お早めにご購入下さいね!!


ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!