そんなわけで、昭和の森ゴルフコースにおります。


ブルックスの若山社長、

恵比寿エスト矯正歯科の萩田院長と、

某スタイリストSと。


昭和の森ゴルフコース、

今年閉鎖されてしまうんです。

思い出のコースに、

閉館まで月に一度は通いたいと思いまして。




悪くない。

いや、いい!

アイアンも冴えている。

16番、パープレイが見えたが、

バンカーから寄らなかった。

惜しい!


萩ちゃん、先々週良かったドライバーが奮わず。

パターも重いグリーンに合わないね。


若山、惜しいミスがあったが、なかなかいいね。


S、初の100切りか!



昼休憩、1時間45分(汗)

身体が固まるなあ。



ここは……ご飯がイマニなんだけど、

前回、カレー食ったやつが旨かった!と。



確かに、ルーも旨くなってたし、

カツの肉も厚くなっていた!

洋食屋風のカツカレーだった!

オススメは、こいつです!



https://naturism-diet.com/



昭和の森、70台3連発中!

4連チャンなるか!

しかし、鬼寒いです(汗)

冬物でよかった、大失敗(汗)

身体こわばるわ。






ウノピゥゴルフ、戸賀の自信作です!



まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥゴルフ!




タレントのマギーちゃんも!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏が立ち上がりましたよ!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!

秋冬に続き、完売が予想されるので、
お早めにご購入下さいね!!







最もラグジュアリーなゴルフブランドは、

ハンティング・ワールド ゴルフだ!





バティックゴルフで、平均スコアを更新できた!