そんなわけで、

かなり早い昭和の森ゴルフコースにおります。




ブルックスの若山社長、

恵比寿エスト矯正歯科の萩田院長と、

某スタイリストSと。


若山、えらいじゃん!

ウノピゥゴルフ、お揃いじゃん!

俺と色違い!

えらい!

しかし、春物着れねえなあ今日も。


S、顔出せよ。

「戸賀さんとゴルフ行ってることがばれると、

ヤバいすよ」

なんでヤベえんだよ!

「じゃ次回、トガブロ。読んでるやつら

誘っていいすか?」

絶対に嫌です(笑)

俺は、クライアントか友人としか

ラウンドしたくないんです。

身体がいくらあっても足りなくなるわ。


昭和の森ゴルフコース、

今年閉鎖されてしまうんです。

MEN'S CLUBの部員とよく通ったこのコースに

スランプ脱出のきっかけを作ってくれた、

自信を付けてくれたこのコースに、

閉館まで月に一度は通いたいと思いまして。


成田ゴルフ倶楽部、70台2連発、

六国グロス2位!からの、

難関カレドニアン81!

昭和の森、70台3連発!

今日も70台出るか!?


今年の目標平均スコア86は切っていて、

85.96になっている!

85を切って、少しでも貯金を貯めたい。

欲を出さず、謙虚なゴルフを!






ウノピゥゴルフ、戸賀の自信作です!



まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手もウノピゥゴルフ!




タレントのマギーちゃんも!



戸賀は、ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

勢いがあるウノピュゴルフ!
リッチなオジサンだけではなく、
リッチなゴルフ女子にも着てもらいたい!



そんなウノピゥゴルフ、
春夏が立ち上がりましたよ!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!

秋冬に続き、完売が予想されるので、
お早めにご購入下さいね!!







最もラグジュアリーなゴルフブランドは、

ハンティング・ワールド ゴルフだ!





バティックゴルフで、平均スコアを更新できた!