会員制クリニック、戸塚ロイヤルクリニックからの、
会員制クリニック、クリニック9ruに。
クリニック9ruは、
ザ・ペニンシュラ東京4階にあるんだよ!

今年に入って、ずっと忙しい(汗)
アウールも本格的にデビューしたし、
J PRIMEだってあるし、
他の仕事だってありがたいことにたくさんある。
出張も戻ってきたし、
とはいえ、ゴルフもやめたくないから、
どうしても寝る時間が減ってしまう、
めちゃ疲労感半端なく。
ここクリニック9ruで、月1chargeしているんです。
年齢的にこなせないと思うスケジュールでも、
ここ9ruクリニックに来れば、
元気に頑張れるようになるんです!



まずは「NMN吸入」から!
世界が注目する若返り成分「NMN」
これはもう皆さんご存知ですよね。
 
βニコチンアミドモノヌクレオチドと呼ばれる
ビタミンB群中のビタミンB3に含まれる物質のこと。
実は、体内で自然に生成される物質なんだけど、
加齢により、生成される量は
どんどんと減っていってしまうらしい。
これを体内に入れてやることで、
いつまでも若々しくいることができるってわけだ。
 

NMNを鼻から吸い込んで

鼻腔粘膜から視床下部に届けてあげることで、
記憶力の向上や肺機能の向上に繋がるんだとか!
 
ワシントン大学の研究チームの日本人医師が
発見したらしい。
視床下部っていうと、
自律神経や内分泌を調整してるとこね。
ここにNMNを届けてあげることが
身体の若返りには超効果的だった!そうだ。
 
視床下部に近い鼻の粘膜から取り込んで
そのまま届けると!
なるほど!注射やサプリメント以上に!
脳や、調節機能に働きかけることができると。
内側の機能から向上するから
さらにパフォーマンスが上がるってわけだ!
最近やることが立て込んでる戸賀にぴったりだ。

頭シャッキリ!
視界もシャッキリ!
疲れも吹っ飛びます!



そして「AMGF注射」と「ADGF注射」の合わせ技!
これは定番になりましたね!
ここにきたら必ずやってもらってます。
戸賀の月1マスト!!!

これは臍の下あたりに打つので、撮影禁止(笑)

「AMGF注射」は、
別名「羊膜由来間葉系幹細胞培養上清液成長因子」
と言って、富裕層の間で流行っている幹細胞。
中でも特に効く、
なかなか入手できない羊膜由来だよ!
これはクリニック9ruにしかないのでは??
 
羊膜は、子宮と胎盤の最も内側にある層を覆っている
薄い膜のことなんだけど。
これの効果がすごくってね!
肌のハリや潤いを保ってくれるだけでなく、
たるみを改善してくれる効果があるんだ!
 
さらに合わせているのが「ADGF注射」
「脂肪由来間葉系幹細胞培養上清液成長因子」といって
皮膚のコラーゲンを増やしてくれて、
さらには血管を新しくしてくれるとか、
組織の修復をしてくれる効果があるんだよ。
 
弱っていたり、損傷している組織を
回復してくれる効果がある。
疲れたオヤジにはぴったりだ!
 
もちろんこれらを単体で打ってもいいんだが、
合わせることで、さらに効果が増大するよ!
美肌+元気+予防医療ですね!
あっちもかなり元気になります(笑)



そして今日はさらに、
「ハイドラフェイシャル」を
試してみることにしました!
関ちゃん、宜しくです!

肌や毛穴のケアを行いながら、
同時に美容液の導入をすることができる
治療のことなんだよ。
最近、流行ってきているみたいだね。



まずはピーリング。
皮膚を柔らかくして、汚れを吸引しながら、
古い角質を剥離していくんだ。



毛穴の汚れも吸引。
鼻、気になるよねえ。



同時に保湿成分を肌に導入していく。
特殊なマシンから水流と美容液がでてるんだとか!
すごいよね!



そして最後に、皮膚の表面に
美容成分をしっかりと導入して、肌を保護すると。
これでキラッと輝く肌の完成だ!

角質の剥離とか、吸引とかって聞いたら
痛そうって感じるかもしれないけど、
全然痛くないんだね!
しかも、どんな肌質の人でもできるんだって!



仕上げにクリーム。



どう?
トーンアップしたでしょ!
茹で卵!

ピーリングしたからちと赤いけれど、
明日には引くね。
明日こそ茹で卵か(笑)


「戸賀さん、廃液見ます?」

白く浮いているのが、角質、汚れ(汗)

「戸賀さんは、かなりきれいなほうです」

アスタリフトメンのお陰だな。


汚れをしっかり取らなければ、
必要な美容成分も肌に入っていかないけど、
汚れを取るだけだと、
肌はすぐに乾燥してしまうわけで。
ハイドラフェイシャル、
その両方が同時にできるのってすごいね!


茹で卵ブラザーズ(笑)


院長も戸賀も、オヤジとジジイは、

ほんのり日焼けした方がいいと考える。

しかし、

シミ、シワ、くすみ対策をしっかりしよう!と。





〆は、花粉症対策。
J PRIMEで連載やっていただいている塚田先生。

ひと月くらい前から、花粉症がひどい。
夕方?夜?から水のような鼻水がすごいんだ(汗)

花粉症対策もやってもらった。
注射じゃない、点鼻薬。
シュッとスプレーを噴霧するわけではなく、
とろっとした液体を鼻の奥にかける感じ。



IgAなんだ、クリニック9ruは。


このIgA 抗体が、

花粉・ウイルス抗原成分の侵入を防御し、

症状発現を抑制すると。


経鼻 IgA 誘導ワクチンを投与すると、

B 細胞により IgG 抗体と IgA 抗体が血液の中で

産生されます。

 IgA 抗体は、鼻粘膜を通過して

鼻粘膜表面に出てきます。

分泌型 IgA 抗体は、花粉症原因成分を攻撃して、

鼻粘膜からの侵入を防御すると。


ん???
これコロナにも効きそうじゃないですか!!!
「医学部、大学病院でも注目されていますね」
喉と鼻でブロックするなら、そういうことですよね!
花粉症に、コロナに!効果あるといいな!!!



ここクリニック9ruは、
すべてラグジュアリーな個室。
ペニンシュラに引けを取らない個室で
施術を受けることができるから、
安心の超プライベート空間なんだよ。
個室だから仕事もできます。
 
リラックス、ラグジュアリーなだけじゃなく、
人に会わない安心感があるのもいい。


J PRIMEで、塚田院長の連載を展開しています!
今回のテーマは“エチケット脱毛”。
股、シモの脱毛のお話なのですが、
ツルツルにしないリッチなオジサンの
脱毛の着地点を話してもらいました!

美しい“松”がサウナ、お風呂場のライバル対決に
勝利する鍵です(笑)



塚田先生!
今月もありがとうございました!
来月428も宜しくです!