ベルルッティ、AP好きの柳沢さんと、
ミシュラン★すし匠斎藤でした。


若くして成功したハンサムなオヤジです。
上野ちゃんとも仲良しでね。



いきなり鯵握りときた!

腹ペコに嬉しいね!



熱々のアサリとわかめと。

わかめ、アサリに負けていなかったよ。



甘鯛の刺身。

贅沢だねえ。



あん肝

フグだよ、まさかの。



みる貝。



帆立のヒモは、ごま油と塩、ネギで。

海の香りと、甘さで、口の中いっぱい!



しまえび。



めかじき。



茶碗蒸しには、蟹の内子を。



さよりには、黄身をかけて。




熱々の毛蟹は、身だけを使って手巻きに。



ホタルイカは燻製に。



煮た帆立は、繊維を感じます。



焼きたての海苔に、筋子。

この辺で二人とも日本酒にシフト。



金目鯛。



先程のさより、皮を巻きつけた。



鰹には、玉ねぎをのせて。

ニンニクよりほんのりマイルドだけど、

しっかりパンチがある。

ここの鰹は特別に好き。



白子。



こはだ。



甘鯛。



とろけました。



甘い甘い雲丹。



おはぎと呼ばれる、赤身とたくあん。



追加で、生の帆立。

歯ごたえがいい!



トロタク。



魚介の出汁がいい、海苔の味噌汁。



デザートは、7種類くらいから選べる。

抹茶のモナカにしたよ。



俺が欲しいやつ、着けてた。

もちろん、コード11.59も持ってるんだ。

狙っているAPは、同じ(笑)

どっちが早く買えるかな(笑)

いつかの楽しみでいいね!


次回も、ゴルフも楽しみにしてるよ!


大将、ありがとうございました!

益さん、LINEします(笑)






戸賀がクリエイティブディレクターを務める

新ブランド「アウール」


https://aoure.jp


ぜひお立ち寄り下さい!

新しいオヤジの服が楽しめます。




会員にならなくてもお読みいただけます!





六甲アイランドは神戸ファッションマートにある

大丸インテリア館 「ミュゼ エール」に、

戸賀の部屋、戸賀のスタジオ、

名付けて「トガルーム」ができました!

ぜひお立ち寄りね!




ヒルトン、絶好調です!

タートルは、ほぼ完売!

グアベロ、ロロピアーナの生地を使ったスーツ、

ベルト、靴などまだあります!



男を上げるタートルニットようやく外出しやすくなり、オフィスでも対面で打ち合わせする機会が増えました。やっぱり対面のほうがアイデアも湧くというもの。男が外にでるときは、やっぱりスーツが最強です。そこで我らが戸賀さんが「スーツリンクwww.bronline.jp





男のためのアスタリフトメンがいいんです。


アスタリフトメン


ザネラートのネノ・バントゥー、

戸賀は白にしました!




ネイビー、黒もあります!




ナイロン大人気です!

戸賀別注ザネラート
完売続きの「ネノ・バントゥー」
再販しました!!!




完売寸前!

秋冬もまだ若干あります!


春夏の展開も始まりました!!!



BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/


戸賀が考える腕時計とファッションの関係

https://www.jw-oomiya.co.jp/

 

 

アスタリフトメン・インスタグラム、
フォロー、宜しくです!



ナポリのアントニオ・クリスティアーノ、
限定「ビアンコカモ」も絶好調です!


ネクスト・ラグジュアリー、

伊勢丹メンズ、常設です!



マルプーのpちゃん御用達(笑)

英国のチャーリーアンドコーナチュラルズの

オーガニック・シャンプーです。 


Neal's Yard Remediesアロマやハーブ、フラワーエッセンスなどの植物を基にオーガニックとエコロジーにこだわったナチュラルスキンケア製品のことならニールズヤード レメディーズ。リンクwww.nealsyard.co.jp


チャーリーのアンバサダーに就任しました!




そんなわけで「結果を出す男は〜」が、
文庫になって集英社から発売!


 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI