今週初のラウンドも、

先週に続き、昭和の森ゴルフコースです。

今年いっぱい?で閉鎖してしまう

思い出いっぱいな俺たちの名門を

それまでしっかりラウンドしてやろうと。


小学館の野村部長、
AOI TYOの中江CEO、

友人で、クライアントの上野ちゃんと。



out par37、白


久しぶり?のゴルフ、調子がいい。

ちとフェードだが、悪くない。

相変わらずパターはキレキレだ。

なんか自信ついてきたかもって昭和だ。

成田ゴルフ倶楽部でこのスコア出さないとな。


ライバル中江ちゃん、上野ちゃん、

まだまだ油断できない。


野村さん、初の50台!

午後も頑張りましょう!




3人とも

ウノピゥゴルフのキャップかぶってくれているわ、

まさかの、ハンティングワールドゴルフの

マーカー使ってくれている!!!




野村さんは、キャップに付けるタイプ。




中江ちゃんと、上野ちゃんは、

ラグジュアリーブランドで、

大人気のネオンマーカー!

ありがとうです!


いい仲間たちです(涙)





まじか!

アレッサンドロ・デル・ピエロも

ウノピゥゴルフ!




俳優の岩城滉一さんも!


片山晋呉選手はもちろん!




まじか!
テレサ・ルー選手も!




タレントのマギーちゃんも!



戸賀も!
ウノピゥゴルフアンバサダーですからね!

ウノピゥゴルフは、
プロゴルファーとも専属契約!
ノリに乗ってるブランドなんだよ!
ファッションブランドのそれだと侮ってほしくない。
見た目のカッコよさはもちろんのこと、
機能性も抜群なのがいいところなんだ!

ウェアもカッコよく決めて、
モテるゴルフを楽しみたいね!



ウノピゥゴルフ、
春夏が立ち上がりましたよ!








最もラグジュアリーなゴルフブランドは、

ハンティング・ワールド ゴルフだ!




バティックゴルフで、平均スコアを更新できた!