そんなわけで、
三連休最終日、銀座のフェラガモ本店で、
顧客向けのスタイリングアドバイスを
やらせていただきました!



顧客の皆さん、本当に素敵な方ばかりで!!!
ありがとうございました!
感動しました!



特別室。
やっぱりラグジュアリーはいい!
ラグジュアリーな仕事しかやりたくない(笑)


菊地ご夫妻と、渡辺さんと。

素敵なお二人とめちゃ楽しい時間を

ご一緒させていただきました!

ラブラブ、大切ですね!


菊地さん、戸賀とお揃いいっぱい!

ちなみに、ベンチプレスは

125kgが最高記録だそうです(汗)


またお会いできますように!



厚底ソール、withモードでいいよね。



ブルーのドラシュー、欲しいな。



ガンチーニにも色々あるんだ。



レディースフロアも。

自分のばっかりじゃいけませんよね、

渡辺さん(笑)



妻にケージバッグを贈ってやろうかな。



白がいいかな。

やっぱりブルーがいいか。



ヴァラの新作もいいな。



コインローファーは大当たりだね。



妹尾ちゃん、浦部ちゃん、お世話になりました!

ありがとうございました!

いい三連休最終日になったよ!

感謝します!


次回は飯に行こうね!