からの、ジョンロブでした。


注文していたロペスの新作のコンビカラー、

届いたんだ!





昨年2足買った、ヘビロテの白ロペス。




そのスエード版、コンビ「アクアスエード」



革底だけど、アッパーがラムで履きやすいんです。



からの、白ウィリアムをオーダーした!



レディースなんだけどね、メンズサイズの9.5を

作ってくれる!と!!!

めちゃ楽しみにしております!


って、オーダー中のスニーカーもあるんだ。

早く来ないかなあ。



皆さん、ありがとうございました!

納品、楽しみにしております!!!


塚越さん、

松田社長、小泉ちゃんに宜しくお伝え下さい!



早く履きたい!



明日の伊勢丹×アスタリフトメンに履いていくかな。

その前に防水スプレーしないとな。

しかし、バルコニーは雨だし……



ジョンロブ


J PRIME、ジョンロブのイヤーモデルの記事も
かなり滞在時間長かったんだよな。

リッチなオジサン向けのJ PRIME、
ジョンロブとも相性いいんです。