アスタリフトメン、3年目の挑戦!
百貨店とコラボをして
特別なセットを作っちゃいました!



伊勢丹メンズとのコラボは、
洗顔、ジェリー、化粧水、乳液、
アスタリフトメン フルセットと
完全オリジナルのダニエル&ボブの
レザー製巾着ポーチのセット!

発売を記念した特別イベント、終了しました!!!
びっくりするくらいにたくさんの人が!(涙)

一部の方から写真が届いたので載せますね。
順不同ね。


戸賀のイベント、フル参加!

菅谷君だ!

ポール&シャークに、PTトリノ、

ゴールデングースは、

カスタマイズまで戸賀とお揃い!

いつもありがとうだよ!

夏に飲めたらいいな!



昨日の阪急メンズ東京からの、今日も!

トガブロ。ではお馴染みのスズケンだ!

まさかのトープ、レッドのセットをご購入!!!

スズケン、感謝だよ!

「この後、ヒルトンのスーツの引き上げなんです」

スズケン、デートするか(笑)


昨日来てくれたノグケンは、

今日は来られなかったけれど、

トープを取り置き中(涙)


二人とも泣かせるなあ。



小出君と、奥様。

美男美女のご夫婦だ。

まだ若いのに……俺が欲しいクルマに乗ってたよ!

お互い、奥さんを大事にしような!



村田君は、ロッテ葛西で「戸賀さん!」だな(笑)

全身トガッチな村田君にも

きれいで理解力がある奥様が。

お互い大切にしないとな(笑)



Kaz君。

ネノ・バントゥーもお揃いだね!

まだ若いのに、これからが楽しみだね!



小田野君。

ありがとう!

また出てきてくれよ!

上手くやりなさいよ(笑)



あれん君。

今日最年少?

若いのにすごいなあ。



獣医の大井先生も!

「戸賀さんは白デニムのイメージです」

次回は白で行くよ!



まさかの、タエアシダの芦田多恵さん!!!

「主人のために」

姫、ちゃんと妻もやってるんだね!(笑)

ありがとうございました!!!




戸賀のイベントは終わったが、
まだご購入いただけそうです!
ありがたいことに本日大盛況だったので、
数はかなり減ってしまった気が……
赤が完売!?
数量限定なので、お急ぎ下さいね!!

伊勢丹新宿店メンズ館で行われるPOPUPストアと、
三越伊勢丹オンライン限定でも発売してます!


POPUPストアは、3月23日までです!
お急ぎ下さい!



限定ダニエル&ボブのレザー製巾着ポーチ。
これ、ブランドのアーカイブから復刻をした
デザインになっているんだ!

財布とか携帯とか入れて、
ワンマイルのお出かけに使ってもよし。
トラベルポーチとして小物入れて旅行に持っていくにも使いやすそう。
バッグインバッグでもいい。
重宝してくれそうでしょ?


2日間連続のイベントも幕を閉じた。
連日、盛況(涙)

たくさんの人が来てくれた
という事実だけでもめちゃ嬉しいんだが、
こういうイベントが開催できたってことも
なんか感慨深いものがあるね。

アフターコロナな世の中でも、
アスタリフトメンを楽しんでもらえますように、
アスタリフトメンで楽しんでもらえるように。
戸賀ももっと頑張らなきゃね。

ご来店下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

ジジイとオヤジの美肌、オーラには、
アスタリフトメンが一番です!


伊勢丹メンズ