戸賀がアンバサダーを務める、
アスタリフトメン。
3年目を迎えた今年、
またまた新しい取り組みに挑戦しました!

百貨店がアスタリフトメンのために初めて!
オリジナルセットを作ったんです!
戸賀もめちゃめちゃお世話になってる
「阪急メンズ東京」がやってくれました!



洗顔、ジェリー、化粧水、乳液の
アスタリフトメン フルセットと
完全オリジナルのザネラートの
レザー製ペンケースのセットを特別販売!

それを記念した戸賀の来店特別イベント、
無事に終了いたしました!
写真を送って下さった方々を載せますね。


毎回来てくれているshinya_xx君!

いつも腕時計の話でも盛り上がるんだ。


Watch Media Onlineで、ブログ始めたと。


https://watch-media-online.com/blogs/5359/


皆さん、寄ってみて!

shinya_xx君、また会おうな!



石田君、いつもありがとう。

すべてBRトガッチだな!



アスタリフトメンと言えば、スズケン。

今日もザネラートセットをお買い上げ!

アスタリフトメンのセット、すべて持っているんだ!

アスタリフトメンの第二倉庫か(笑)

さすがに今日は、エロケンとは書けないな(笑)

スズケン、ありがとう!


昨日、アンフルラージュ青山でも会ったオヤジです。



会計士のノグケンも来てくれた!

しかも、全身ヒルトンだよ!

靴までヒルトン!

時計は、俺とお揃いのモナコ!


ノグケン、ありがとうです!

ノグケンは、トガッチアンバサダーだな!




ショールームのいっしーも来てくれた!
ありがとう!


しかも、もうブログ書いてくれてるし!

いいやつだな!


https://issys-diary.com/





まいちゃんも来てくれた!

彼氏に?

「父に贈るつもりだったんですが、

自分で使っちゃうかな」

いいと思います!

ありがとう!



直前になって、
申し込みが不要のイベントから
先着順での予約申し込み制に変更になった……(汗)
お手数をおかけしてしまったね。

それでもたくさんの人が来てくれた!(涙)
本当にありがとうございます!



戸賀のイベントは終わったが、
まだご購入いただけます!
ありがたいことに本日大盛況だったので、
数はかなり減ってしまいましたが……
数量限定なので、お急ぎ下さいね!!

阪急メンズ東京では
3月16日(水)から22日(火)まで開催の
「HANKYU MEN’S BEAUTY FESTIVAL 2022」で
購入することが可能です!

公式オンラインでも購入が可能になった!


阪急メンズ大阪と博多阪急では、
先んじて3月9日から
発売が開始されています!



完全オリジナルなザネラートのレザー製ペンケース。
今まではブランディーンだったけど、
今回はシックな表革にしました。

レザー製ペンケースだが、小物入れとしても使える。
薄めならメガネだって入れられそう!
リップとか小物収納にもよさそうだね。
あとはゴルフのteeか?
それぞれお好みの使い方をしてもらえたらと!

色はブラックとネイビーにしました!
定番カラーが使いやすい。

百貨店コラボなんて、なかなかできない。
アスタリフトメンの勢いが
衰えていない証拠ですね!
それもこれも皆さんのおかげだ。

本当にありがとうございます!
そして、明日も伊勢丹でお待ちしています!
2日間連続で来たらいいことあるよ(笑)

阪急メンズ東京 アスタリフトメン