ホワイトデーのお返し、
皆さん届きましたでしょうか。
今年はテネリータのギフトを贈りました。



妻のツルの一声で決まったが、
確かに名案だと思ったんだ。

タオルは毎日誰もが手にするもの。
ワンランク、いや、
ツーランクアップくらいのクオリティを
プレゼントされたら絶対に使うよね。

今や色んなタオルブランドがあるけど、
このテネリータは
2003年からオーガニックを追求して
モノ作りを続けてる国産ブランド。

今回はテネリータの中で一番人気の
「超甘撚り」シリーズから選んだんだ。
柔らかさと吸水性抜群!
しかも洗濯後の毛羽立ちもおさえられてる。

カラーが13色あって迷ったけど、
使いやすいホワイト系とプラスアルファで
チョイスしたよ。
気に入ってくれると嬉しいです。



日常使うものをグレードアップするって
気持ちがいいよね。
さらにそれを大切なシーンで
プレゼントにするって気が利いてると思う。
男女や年齢も問わず
自信を持ってギフトできるアイテムって
なかなか思いつかなかったけど、
テネリータはピッタリだった。



春は卒業、入学、新生活のシーズンだね。
さりげなく贈る上質な日常品にテネリータ。
知ってると「確実に」株が上がるブランドです!