おはようございます。


冬に逆戻り(汗)

今日がゴルフじゃなくてよかった。


昨日のゴルフは、よかった(笑)

たぶん人生初のpar play!

3月は、4回も70台!

ご機嫌過ぎる!



1年以上の準備期間を経て、ついに!
戸賀がクリエイティブディレクターを務める
「AOURE(アウール)」が3月16日12時、
本格デビューを果たしました!!!
 
公式オンラインショップが
ついにオープンしましたよ!!!
 



アウールの公式オンラインサイトには、
実は連載記事もあるんです。
その名も「アウールな人」!!!
 
 
ささやかなこだわり、
スイッチを入れる瞬間、
日常の中で何気なくやっていることに
フォーカスを当てて
話を聞いていこう!という内容だ。
 


記念すべき第1回は、
クリエイティブディレクターの私、
戸賀敬城が担当させていただきました(笑)
 
これからファッション業界人はもちろん、
食、音楽、スポーツなどなど、
あらゆる業界で活躍されている人に
お話をお伺いしていこうと思っています!
 
アウールの商品はもちろんのこと、
連載にもご注目下さいね!
 



アウールのコンセプトは、
「Affordable chic〜上質を着こなす日常」だ。
 
お金という意味での価値があるものも
もちろん必要だ。
それが憧れになって、カンフル剤になって、
頑張れることだってある。
 
だけど、こんなに大変な世の中。
人々が元気になるためには、
街が元気になるためには、
まずは手が届かなきゃ意味がないと思うんだ。
 
ましてや、こんな難しい世の中だ。
何か我々にできることがないかと
議論を重ねた結果、
戸賀たちが出した結論が「アウール」です。
 
アウールは、手が届くラグジュアリー。

まだまだ人生を楽しみたいジジイ、
お洒落を楽しみたいオヤジたち、
これからお洒落になりたいコヤジたち、
アウールは、みんなの味方です!
 
戸賀の自信作。
連載と合わせて、アイテムもご覧下さいね!

 

AOURE 公式instgram@aoure_official