ネクサスの宮原さんと、寿司勇でした!



トガブロ。に、トガオシ。に、

BRチャンネルも見てくれている友人の友人!

ベンテイガから、コード11.59、ヒルトンまで

すべてお揃いなんだよ!




宮原さんも、寿司勇通っていてね。

じゃあ!寿司勇で待ち合わせしよう!と。


あれ?

みやっちは来なかったぞ(笑)



鰹と、切り干し大根から。



ホタルイカ。



白子。



赤身に、山芋。


懐かしい!

MEN'S CLUB編集長時代、よく食べた(涙)



平貝の磯部焼き。



生牡蠣。



のどぐろの半日干し。

ここ西麻布の屋根で干しているんだよ。



握りは、車海老から。

ほんのり暖かい。



ひらめ。



えんがわ!



いか。



赤身。



中トロ。



大トロ。



大トロの炙り。

マグロ4連発は、寿司勇の名物。



かいわれの握りも、ここでしか食べられない。



こはだは、2枚。



雲丹。



いくら。



歯ごたえがいい煮はま。



煮穴子。



真っ直ぐ玉子焼き。



とろたく、ねぎとろ。



海苔の味噌汁。


名物の稲荷までいけなかった。


色々似ていた宮原さん。

次回は、5月だね。

7月は大阪で会おうか。

楽しみにしております!

お土産もありがとう!


大ちゃん、いい寿司だったよ。

たまには予約入れてくれよ!